※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにるんず
妊活

妊活中で、クロミッド服用後のタイミング法について相談。生理予定日前に陰性で、生理が来そう。次回の受診タイミングやクロミッド服用タイミングについて不安。

妊活中です。

クロミッド服用→卵胞チェック→タイミング→デュファストン服用の流れで、生理予定日3日前にフライングし、陰性。明日予定日です。
基礎体温も下がり、生理来てしまいそうです。ガーン(°_°)

次回、またクロミッドからのタイミング法で進めようと思ってますが、どのタイミングで受診しようか…と思ってます。
明日には生理来ると思うので、週明けすぐに行ったらいいのか…(先生には、妊娠しても生理来ても、また来て〜とは言われましたが…)

私は生理不順なのですが、クロミッドは生理開始からすぐに飲み始めるものですか??妊活初心者で医者にもまだ聞いてないこともあり、教えていただけると助かります。

コメント

ぬぴこ

クロミッドは生理開始から3〜5日目あたりから飲み始めます。
先生からいつ頃来てくださいと言われると思いますよ!

• ぷにるんず

ぷにるんず

ありがとうございます。
    とりあえず週明けに電話して、予約取れるようにしようと思います。

• 3月7日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

グッドアンサーありがとうございます(^^)

• 3月7日