コメント
えりのん
赤ちゃんデパートって水谷ですか??
違ったらすみません(つд;*)
私はよく行きますよ♥
服も可愛いの結構あるし、値段も安いです✨
ひーこ1011
水谷ですか?
うちはたまに行きます!
離乳食安かったり、オムツも特価で出てたりしますよ〜(◍•ᴗ•◍)
服も安くなってるのは数百円で出てるのもあります♪
この間はコットン100%のチュニックを500円の70%オフで買えました♪
-
まぁたん
そーです!
説明不足すいません💦💦
安いんですね!
素材とかもしっかりしてますか?
すごく安いですね♬
今度行ってみたいと思います♡- 5月26日
-
ひーこ1011
うちは近くではないので、新聞の折り込みに入ってたりすると行きます(笑)
結構しっかりした素材ですよ!
ぶ厚めでした!!ボタンはすぐ取れたので、付け直しましたが(笑)
ワゴンセール的なとこのは特に安いです✨
オモチャも赤ちゃん本舗とかよりは安いと思います♪- 5月26日
退会ユーザー
私は安いと思います(ノ゚Д゚)
西松屋とかより、狭いのでベビーカー等での入店は難しいと思いますが、、、💦(店舗にもよるのかな?💦
今、shufooというアプリで明日からのチラシが出てたので、良かったら確認してください。◠‿◠。♡
-
まぁたん
安いんですね!
ベビーカーでは行かないほうが
いいんですね♬
チラシが出てたので
気になったので質問してみました笑!- 5月26日
たまごごはん
水谷で合ってますかね?
チラシの期間内の商品やワゴンなどで店頭セールしているモノは稀にですが破格の時もあります(*^_^*)
お洋服は可愛いかと言われると正直、う〜ん(´Д` )💧ですが、少し前に見かけた時はTシャツなどが3枚で800円くらいとかでした。ワンシーズンで棄てるつもりだったり保育園などでお着替えが沢山必要なママには重宝していると思います☆
olivedeoliveの様なそんなに安くないお洋服も少し並んでますよ☆
-
まぁたん
そーです!
説明不足すいません。
あまりかわいくないんですかね?
そーなんですね♬
ブランドの服もある感じなんですかね?- 5月26日
そうたmama♡♡
東海圏にしかないですよね♡
私は通販もたまーに見てますよ!
安いし気兼ねなく使えるし
よく行ってます♡
-
まぁたん
そーですね★
通販もあるのは
初知りです!
素材とかもしっかりしてますか?- 5月26日
まぁたん
そーです!
説明不足すいません💦💦
可愛い服あるんですね♡
今度行ってみたいと思います!