※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
雑談・つぶやき

子供にあげるアイスくれない?って何なの?この時間に2歳にもなってない…

子供にあげるアイスくれない?
って何なの?

この時間に2歳にもなってない子供に
なんでうちが
アイスあげなきゃいかんの。

アイスくれ
んでそっちで食べるからって何。

旦那も分かったって何
なんで私に確認もせず返事するわけ。

息子も8時半に寝たけど起きちゃって
眠たくておっぱい飲みたくて
ぐずってるのを、
抱っこしてごまかしながら
私らご飯食べてたのに、
それで家来たら息子寝れないよね?

状況考えろよ。

それで、私が
子供寝れないから
玄関先でアイスあげるだけにして
って言ったら
わかったよって言ったのにそれは失礼だろ
ってちょっと切逆ギレして
アイス二軒先に届けに行ったし。

失礼も何も
アイスせびる義妹もどうなわけ?

この時間なんだし我慢させろや。
だからデブなんだって。

アイスくれ、家上げろ
って言ってるのに対して
アイスあげるだけ優しいと思いますが。

三十分くらいして
何事も無かったように普通に帰ってきたけど
ほんとイライラした。

旦那よりも義妹に。

最近嫌な部分ばっかり見えてる。
姪も嫌いになってきた。
満面の笑み向けられても内心真顔の時ある。
私が腹黒いみたいだけど
でも、私が思う気持ちは変だと思わない。
それくらい嫌な部分見えてるから。

息子の顔見て寝顔みて癒してもらう。
気持ちリセット。

旦那のいる寝室に行くのは
もうちょっと後にしよう。


コメント