※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

2月中頃に断乳をしたのですが、それからなかなか夜寝付くのに時間がか…

2月中頃に断乳をしたのですが、それからなかなか夜寝付くのに時間がかかるようになりました。
断乳するまでは短い時で30分から2時間、3時間ごとに泣いて起きるという感じだったのですが、断乳してからは寝付くと(7時半ころ布団へ入るのですが寝るのは9時頃になりました。。)夜中の2時まではほぼ目覚めることないのですが、2時台に必ず目が覚め、そこから朝まで少し寝ては泣いてを繰り返して6時台に完全起床するのが毎日続いています。
断乳したのでおっぱいで寝かしつけすることができないので、朝まで続くこの細切れ睡眠がとても辛いです。。。
2時に起きてからは泣いて胸の上で寝るというのを朝までゴソゴソずーっとしています。。
夜寝れないのが辛くて断乳したのに以前と変わらず…以前より早く完全起床する上、何回も朝方起きるのですが、原因として何か考えられますか?
同じような方おられたら教えてください😢
お昼寝もなかなか30分や1時間しかしてくれなくて…

コメント