※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝室が7.5畳で、2歳差の子供を考えています。ベッドか布団か悩んでいます。他の方は子供をどう寝かせているでしょうか。

マイホームの寝室が7.5畳です😃⭐️

2歳差であと1人は子供欲しいのですが
とりあえずまだベッドは買わず
布団の方がいいでしょうか?🥺
皆さん子供達はどう寝せてますか?🙂

コメント

Rim

ベッド買わず布団です‼️
買うとしたら子供達が大きくなって
夫婦で寝るようになってからの予定です、

らか

布団の方が落ちたりすることなく安心だとは思います💡でも我が家はシングルベッドを3つ並べて4人で寝てますよ😊夏は寝相悪くて足元から落ちたりしますが、怪我とかなくクッション置いたりして防いでます💡

よう(27)

5.5畳でシングルふたつと、キッズベッドくっつけてます🙆‍♀️
下の子が産まれたら、下の子が大きくなるまではベッド・インベッドで、半年すぎたらキッズベッドに下の子、上の子は私たちと一緒のほうで寝ようと思ってます🌼

• よう(27)

よう(27)

ちなみにベッドから落ちたことはないです、とくに対策してませんが!

• 3月7日
ママリ

8畳でシングル2つとダブルをくっつけて4人で寝ています😊💤子どもたち壁側にして落ちないようにはしています。

私も今年建つマイホームが
7.5畳です❣️
子供は3人目妊娠中ですが…
ベッドですよ♪

シングル3つ並べようと
思ってます😋💕

退会ユーザー

それで、シングルベッドは
    将来子供達に使ってもらいます笑

• 3月7日