※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がいる家庭の休日の過ごし方について相談です。家での過ごし方に悩んでいます。旦那は公園に行くのを反対し、散歩を提案しています。外出先が限られる中、家での楽しい過ごし方を教えてください。

コロナが流行ってますが、子供がいる家庭の方は、休日の過ごし方どうされてますか?外食、お出かけなどどうされてますか?
今日は天気がいいけど、旦那は公園に行くのは反対で、散歩くらいにしとけば?と言います。
家ではする事あまりないし、どう過ごせばいいのか。。

コメント

たま

学校は休校ですので子供達はひきこもってます。

公園も昨日お友達が小学生だらけだったといってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家ではなにして過ごしてますか?あばれまくってうるさすぎてこっちがストレスです。。

• 3月8日

公園いきますし、スーパーいきますし、外食も人少ないとこにいってます。
室内の遊び場はいってません😳

はじめてのママリ🔰

我が家は公園に行ってます😅何歳ですか?

ぽちゃりのつもり

普通に公園毎日行ってます!
室内じゃないし、人も全然いなければ、マスクなしで、いっぱいいるときは、マスクつけてます😌
あとは、帰ってから手洗いうがい、アルコール消毒してます。

外食お出かけはしてません。
だいたい散歩で、たまに公園行ってます。

はじめてのママリ🔰

うちは三歳六歳の男二人です❗家にいると親がストレスたまりますね。。

個人的に公園ならいいと思いますけどね〜😖うちは天気よければ基本毎日公園です!あまり混み合うようなところではなく芝生が広くてボール遊びもできるような広いところを選んでます!
外食はなるべく避けてますが全く行ってないわけではないです!👍🏻ショッピングモールには行かないです!買い物も旦那がいる時に私1人で行くなどしてます。