※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみ子
お金・保険

土地込2500〜2700万円で新築を建てた方(建売を購入した方)いらっしゃいますか?工務店など教えて頂きたいです。

土地込2500〜2700万円で新築を建てた方(建売を購入した方)いらっしゃいますか?
工務店など教えて頂きたいです。

コメント

ぽん

建売を購入したのでそこをたてたハウスメーカーから購入しました!

• もみ子

もみ子

もしよろしければどちらのホームメーカーそんか教えていただきたいです‼️あとお値段もよろしければお願いします‼️

• 3月7日
  • ぽん

ぽん

スミタスという会社です!
    (アート不動産)
    北海道が本社らしいです🦔

2500万程でした🌿

• 3月7日
  • もみ子

もみ子

スミタスですね、さっそく調べてみます‼️こちらの地域にあればすごく嬉しいです🥺

• 3月7日
ジョージ

土地こみ2000万ですw
タマホームです😂

• もみ子

もみ子

タマホーム見に行きました‼️他と比べるとお安いし魅力的ですよね‼️しかし2000万円はなかったです😲地域差でしょうか?
    2000万円で買いたいです😅

• 3月7日
  • ジョージ

ジョージ

タマホームの見積もりって高いんですよ😂
    うちも見積もり2500万だったけど建てたら2000万でした😁

• 3月7日
  • もみ子

もみ子

という事は注文物件ですか??

• 3月7日
  • ジョージ

ジョージ

セミオーダーにしました😁
    間取りだけ好きなものを選んで、内装外装だけ好きにできるものです😍
    タマホームのシフクノいえという商品で、35坪の5LDKです!

• 3月7日
  • もみ子

もみ子

セミオーダーなんてあるんですか?
    細々決めるのが苦手なので、まさにそういうのを、求めていました❣️
    シフクノですね‼️調べてみます‼️
    ちなみに土地はタマホームさんが一緒に探してくれましたか?
    5LDKなんてすごいですね☺️

• 3月7日
  • ジョージ

ジョージ

土地は自分でも見ていましたがタマホームが探してくれましたよ😁
    ちなみにタマホーム以外にもセミオーダーの物がありますよ❤️
    一条工務店
    レオハウス
    BESSの家
    なども低価格でオススメです😁

• 3月7日
  • もみ子

もみ子

BESSの家すごくかっこいいですね❣️
    一条=高いだと思っていました😅

• 3月7日
ねこ😺

建売買いました!
飯田ホールディングスです!

• もみ子

もみ子

お値段はおいくらくらいだったでしょうか?よろしければ教えて頂きたいです。

• 3月7日
  • ねこ😺

ねこ😺

最初から700万の値下げプラス買った時の値下げで2600万ほどでしたよ!

• 3月8日
  • もみ子

もみ子

すごいです‼️‼️そこまで下がるのは何かのキャンペーンですか?

• 3月10日
  • ねこ😺

ねこ😺

飯田グループはどんどん建ててどんどん売りたいらしく、建てるあいだに売れなかったら値下げ、1ヶ月経ったら値下げ、2ヶ月経ったら値下げとどんどん値下げしていきます😳
    うちは3ヶ月経った頃に買ったのですごい値下げをした後に買ったという感じですかね✨✨

• 3月10日

建て売り買いました!
色々込みで2670万です。
ハウスメーカーはワウハウスさんです🙆‍♀️

• もみ子

もみ子

ワウハウスさん、初めて聞きました❣️さっそく調べてみます❣️
    この質問たてて本当によかったです🥺まったく知らなかった工務店などをしれたので🥺
    ありがとうございます❣️

• 3月7日

退会ユーザー

ワウハウスはオシャレでした❤️

• 3月7日

建売購入で、飯田グループの一建設でした!(田中圭さんがCMしています)
私の買ったのは2580万が安くなり安くなり、結局2280万です。
まだ売れてない棟は2780万が2180万になってますが、まだ売れてません…。

• もみ子

もみ子

時間が経過すると、かなり値下げになるようですね。そういう物件をみつけられればいいですが、こればかりは運とこまめなチェックがいりそうですね‼️

• 3月10日