コメント
ちぃママ
私も同じ時期に同じ事言われました!
もう産まれるんかな?って覚悟したんですけど、結局予定日の次の日に産まれました😁
出産頑張ってください🎶
ちぃママ
私も同じ時期に同じ事言われました!
もう産まれるんかな?って覚悟したんですけど、結局予定日の次の日に産まれました😁
出産頑張ってください🎶
「妊娠35週目」に関する質問
病院に連絡した方がいいでしょうか? 妊娠35週ちょうどです。 先ほど下着に 米粒程度の出血がついていました。(ごく少量) おりものなどは特に茶おりであるということもなく… いつついたものかもわからず、 おりものとは…
今日で35wです! この前の健診では2179gでした👶🏻 予定日近い方、ベビちゃんの体重どのくらいありますか? ちなみに、1人目は38wで2434gだったので、 今の子のほうが大きめかなって思ってます🙂↕️ また同じくらいの推…
35週で逆子になってました😭 現在35週と5日です! 総合病院なのでエコーする週が決まっていて、30週のときは頭下だったのに昨日のエコーでは逆子に😱 早速帝王切開の予定日が決まってしまい焦っています、、、 ベビちゃ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まいちゃん。
回答ありがとうございます(ˊ˘ˋ*)あんまり関係ないんですかね、、(笑)毎日の散歩頑張ります!ちぃママさんは安産でしたか?陣痛耐えれましたか?すみません💦質問攻めしちゃって( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
ちぃママ
人それぞれなんだと思います(*^^*)笑
うちはめっちゃ安産でした😁
産む30分前まで普通にテレビ見てトイレも普通に行けました(笑)
散歩してたらきっと安産ですよ❤️
安産菌ばらまいときますね❤️😊
まいちゃん。
めちゃめちゃ安産ですね😮👏🏻👏🏻何時間ぐらい歩いてました?私もちぃママさんみたいにすっと出て来て欲しいです😭(笑)怖がり&ビビリなんです(笑)安産菌浴びるように頂きます!(笑)
ちぃママ
散歩はあまりしてなかったです💦笑
しても1時間くらいですかね!
あとは家事とかで毎日動いてました!
私もチキンでビビリですけど
なんとか産めましたよ😁笑
赤ちゃんの事考えたら少し痛み和らぎました✨
ぜひ安産菌浴びて、出産
頑張ってください🎶