※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゃん。
妊娠・出産

35週4日の検診で子宮口は閉まっているが、子宮頸管が短くなり、柔らかくなっていることを指摘されました。同じ状況で出産は予定日より早かった方、経験を教えてください。

35週4日です!今日の検診で子宮口は開いてないけど子宮頸管長もだいぶ短くなってるし子宮も柔らかいし赤ちゃんも下がってるね~と言われました( ˙˘˙ )同じ週数で同じような事言われた方、出産は予定日より早かったですか???参考にお聞かせ下さい!

コメント

ちぃママ

私も同じ時期に同じ事言われました!
もう産まれるんかな?って覚悟したんですけど、結局予定日の次の日に産まれました😁

出産頑張ってください🎶

• まいちゃん。

まいちゃん。

回答ありがとうございます(ˊ˘ˋ*)あんまり関係ないんですかね、、(笑)毎日の散歩頑張ります!ちぃママさんは安産でしたか?陣痛耐えれましたか?すみません💦質問攻めしちゃって( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

• 5月25日
  • ちぃママ

ちぃママ

人それぞれなんだと思います(*^^*)笑

うちはめっちゃ安産でした😁
    産む30分前まで普通にテレビ見てトイレも普通に行けました(笑)
    散歩してたらきっと安産ですよ❤️
    安産菌ばらまいときますね❤️😊

• 5月25日
  • まいちゃん。

まいちゃん。

めちゃめちゃ安産ですね😮👏🏻👏🏻何時間ぐらい歩いてました?私もちぃママさんみたいにすっと出て来て欲しいです😭(笑)怖がり&ビビリなんです(笑)安産菌浴びるように頂きます!(笑)

• 5月25日
  • ちぃママ

ちぃママ

散歩はあまりしてなかったです💦笑
    しても1時間くらいですかね!
    あとは家事とかで毎日動いてました!

私もチキンでビビリですけど
    なんとか産めましたよ😁笑
    赤ちゃんの事考えたら少し痛み和らぎました✨
    ぜひ安産菌浴びて、出産
    頑張ってください🎶

• 5月25日