※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チエ
妊活

生理予定日が過ぎてもきておらず、排卵検査薬は陰性。おりものがなく、体調は花粉症の症状。つわりの症状が1人目と違うか気になり、妊娠検査薬を買いに行けない状況で不安。



3/3が生理予定日でした。まだきてません。

手元に排卵検査薬があって使い方は違いますが3/5に使用しました、陰性でした。

いつも生理前はおりものがあるのにここ3.4日おりものが全くありません。体調てきには、花粉症のこともあり鼻水やだるさはありますが、つわりほどではないです。

1人目の時につわりがひどくて妊娠に気づいたので今回のこの体調じゃ妊娠してないかなあと思いつつ生理遅れてるなあと‥期待しちゃってます‥‥

つわりが1人目と2人目で全く違うって方いますか?

妊娠検査薬を買いに行けたら1番いいのですが買いに行けない状況で‥
1番ハラハラな時期です(笑)

コメント

2児mama

私は上の子の時は
つわりが酷かったんですが
次男の場合は
後つわりで、逆に初期は
眠くないし食力もあるし絶好調
でした!!
主人も妊娠が分かった時は
ぜんぜんつわりの状況が違うため
最初は信じてくれませんでした!

  • チエ

    チエ

    そうなんですね!😳
    そうゆうの聞いたらほんとに期待しちゃいます‥!☻

    • 3月7日
ままり

ネットとかでも買えませんか?😢😢
ソワソワしちゃいますね🥺🧡🧡

  • チエ

    チエ

    買えそうですね‥!けど届く間に生理きちゃってたら悲しさ増しそうです(笑)

    • 3月7日
  • ままり

    ままり

    確かにそうですよね😭
    Amazonとかだと翌日には届きます!!
    悩みどころですよね😭

    • 3月7日
  • チエ

    チエ

    そうなんですね😳悩みますね!
    もうちょい様子みてみます☻
    ありがとうございます☻

    • 3月7日