※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
育児中さん
雑談・つぶやき

最近旦那と育児と身の回りだけでいっぱいいっぱいで友達?と言えるのかも…

最近旦那と育児と身の回りだけでいっぱいいっぱいで友達?と言えるのかも微妙だけど、その人からのLINEも妹から電話しよ?言われてもめんどくさくてスルーする自分。
だんだん人がいなくなるんだろうな🤔

コメント

🍎🍒

私はもともとLINEとか返事遅いですし、今はなおさらですけど!
大事にしてくれる人は残っていていつまでも仲良くしてくれるし、
そうゆう人を大切にしようって思ってます😊

無駄な友人?関係とか疲れるだけなので🤣💦

• 育児中さん

育児中さん

気分でLINEしてきて気分でやめられたら会話にもなんないし、相手の裏表も子供が喋ったりしてて急いで口止めしてるのを見てからこの人はダメだって思ったんです。だからLINEをしてきても既読スルーしようかなって考えちゃったりしちゃうんです。妹はなんとなくですが。結果論はそうなんですよね。大事にしてくれで仲良くしてくれる人だけでいいな♡って思います🤗

• 3月7日