※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
ファッション・コスメ

入園式ってみなさん何着ますか?または着ましたか?写真があるとなお嬉し…

カテ違いだったらすみません💦
入園式ってみなさん何着ますか?または着ましたか?
写真があるとなお嬉しいです🥺
イメージ的には明るい色のワンピースにジャケットとかでしょうか?
スーツとかってありなんでしょうか🤔?

コメント

チム

入園も卒園も着れるように紺色のシャツワンピースとジャケット買いました😃

• ちゃん

ちゃん

シャツワンピース どんな感じのですか🤔?
    ラフな感じですか😳?

• 3月7日
  • チム

チム

どちらかというとしっかりめの方です😃パッと見て入園式なんだろーなーとわかる感じです

• 3月7日
  • ちゃん

ちゃん

そうなんですね!!
    ちなみに どこで買いましたか🤔

• 3月7日
  • チム

チム

アウトレット行って今まで買ったことない店(名前忘れました💦)にフラッと入って店員さんに相談したらいいの発見してアドバイスを参考にして選んで買いました😄

• 3月7日
  • ちゃん

ちゃん

そうなんですね!!
    私もネットとかでも探してみたのですがイマイチ良いのがなくて💦

• 3月7日
  • チム

チム

私もネットだと届いてからイメージと違ったりしたら嫌で生で見て買いたくて主人が休みの日に行ってきました😃コロナの影響で全然人いなかったです😂

• 3月7日
  • ちゃん

ちゃん

ショッピングモールとかアウトレット近所にないので(田舎) 主人のお休みに色々探してみます😢

• 3月7日