※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びっくる
子育て・グッズ

アップリカのミッキーモデル抱っこ紐使ってる方いてますか?メリット、デメリット教えてください💓

アップリカのミッキーモデル抱っこ紐
使ってる方いてますか?

メリット、デメリット教えてください💓

コメント

ととと

使ってます!!
エルゴなどの他社製品は試着のみですが、メリットは可愛い(笑)あと収納する為の紐が付いています。(エルゴにはありませんでした)
デメリットは肩に当たる部分がエルゴより薄い気がします。
でも使っていて痛くなる事とかはありません。
この前10ヶ月のお子さんで使っている方とお話ししましたが、その方はエルゴも使っていたそうで特に変わりはないとおしゃってました!

• びっくる

びっくる

回答ありがとうございます💓

初めての出産なので全く想像がつかず…😭

デザインが特化している分どこかが欠けている…と言う訳ではないんですね😊!!

• 5月25日
  • ととと

ととと

全然そんなことないです!
    抱っこ紐は試着をしてイメージ膨らませてました。赤ちゃん本舗だと赤ちゃんの人形もいたりしてイメージが湧きやすかったです!
    出産前に買いましたが、結局使い始めたのは首が座ってからだったのでまだ時間はあります。イロイロ試着してみてもいいと思います!
    私も初めての出産で何も想像できませんでしたが、何とか里帰りもせず3ヶ月やってきました!
    何とかなるもんですよ☆

• 5月26日