※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sanaco
妊活

体温が下がり、妊活関連の情報を避けていたが、ストレスが増し、外出もできず悩んでいる。お酒でリフレッシュしようとしても、生理中は美味しく感じない。

体温下がった😭

今回はストレス溜めないように、ソワソワしないようにって思って、ここの妊活カテゴリ開くのも、初期症状について調べるのもやめて、普通に過ごせてたのに。。

でも明け方に、体温はかって下がった…と落ち込んだり、今日は高温期キープした!っていう夢を見るようになり、ストレスになってんじゃんて自分で思う😂

リフレッシュしようと前向きに過ごしたくても、コロナで外出もできない日々…とりあえずお酒飲も😂でも生理中のお酒美味しくないんだよな。。

コメント

ことり

すごく分かります!

基礎体温測ることが、無意識にストレスになったりもしてるんですよね💦

私も測ろうとすると、必ず夜中に目が覚めてしまったり、基礎体温測ってる夢も何回か見てました😂笑

もしリセットしてしまったら、好きなもの食べて飲んで、リフレッシュしてください😊✨

• sanaco

sanaco

夢に見るところまで共感してくださる方がいるとは思わなかったです😂私も明け方何度も目が覚めてしまいます💦きっとかなりのストレスなんですよね…

ありがとうございます!まだ赤いのは見てませんが、とりあえずお酒買ってきたので、今日は楽しみます☺️✨

• 3月7日
トモヨ

あたしはストレスになったので1人目も2人目も基礎体温測ってませんでした(笑)
1人目は辞めた月に授かりました★

• sanaco

sanaco

ほんとストレスですよね…もう少ししたら病院行こうかなと思っていて、その前に基礎体温3ヶ月分と思ったんですが😅
    私もやめたら授かれるかもですね😂

• 3月7日