※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ファッション・コスメ

20代後半、20くらいのうちから自営なこともあり他の社員さんの目もある…

20代後半、20くらいのうちから自営なこともあり他の社員さんの目もあるのできっちりとした格好しかしたことがありません
産休もあけるのに今更ですが外見を弄ってみたくなりました
若者らしいおしゃれな格好はしたことがなく後悔しています
後半にもなったので普通の人並みにきれいになりたいです

今は育児疲れもあり更にボロボロな外見で
四月から会社復帰するのが憂鬱です

髪を染めてみたものの染まりにくいのか全く変わらないみたいで、ショートボブで髪艶はまったくないです
正直化粧も上手くなくて…普通体型の地味なタイプです

今から少しでも変われますか?
なにからはじめたら間に合いますか?

コメント

ママ

何歳からでも変われると思います😊💓

育児疲れに産後の抜け毛
ホルモンバランスによる肌の悩み
問題視してこなかったことが
妊娠期間中から産後どっと来てるように私自身も感じます( ˃ ˂ )

結婚し 周りがオシャレさん?イケイケの時期
妊娠中~産後でズタボロな上に産後うつでした😭💫
次男を産んでから再び抜け毛やホルモンバランスと格闘してますが
お洒落したいな 綺麗なママだと言われたい?という一心で
肌にいいかな?と思うもの買って試して見たり
パックなんてほぼ付けたことないのに 朝晩パックつけ始めました😂💭

どこから変わりたいのか
髪なのか 顔なのか 服装なのか にもよると思いますが
うちの母は40代になってから開花してました😳💓

ママリ

かわれますよー!
やっぱお肌整えて化粧ですかね?
私は最近パックを週2回程やってますが調子良いです😆
あとまつエクすると顔付きが変わり華やかになって化粧時間も短くなるのでお勧めです👀✨

春なので髪の毛はパーマかけてみたりもう少し明るめの髪色にしてちゃんとケアしたりするのも良いと思います💁‍♀️