※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまお
妊活

昨日誕生日で、妊娠希望の方が、体外受精について不安。体外受精で二人目を授かった経験の方、ステップアップのタイミングやきっかけを教えてください。

またリセット。こんなプレゼントいらない…。昨日は誕生日でした。なんか怪しい下腹部痛はあったけど初期症状らしきものもあったしちょっと期待してたんだけどあの赤い奴が来ちゃった。なにも誕生日に来なくても…。赤ちゃん出来たよ!って報告したかったな。一人目人工授精で授かれたから二人目もと頑張ってきたけどなんかもう授かれないんじゃないかと不安になってきた。一人目は自然とかタイミング、人工授精で授かり二人目から体外受精で授かったよっていう方いますか?体外受精にステップアップするタイミング?きっかけって何でしたか?

コメント

ぴたそ

質問とは違いますが、同じく2人目妊活中です!
2人目不妊って本当にあるんだなってつくづく沈んでます。
ネット見て、ジンクス調べたり気持ちを盛り上げたりして保ってます!
お互いベビちゃんがのんびり屋さんなんでしょうね(´・ ・`)
早くお腹においでーーー!