※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
ファッション・コスメ

コンタクトレンズについてです!今楽天スーパーセールなのでコンタクトレ…

コンタクトレンズについてです!
今楽天スーパーセールなのでコンタクトレンズ買おうと思ってるのですが、いつもワンデイ使ってましたが2weakにかえようかと思っています。

2weak使ったことないのですがどんな感じなのでしょうか?
保管の仕方とか難しいですか?
洗浄液とケースもかわないといけませんよね😫
ちなみにジョンソンエンドジョンソンにしようと思っていますが疲れてる方いくらぐらいで購入されてますか?
よろしくお願いいたします!

コメント

ひまり

ずっと前学生の頃使ってました😀
値段はそこそこ高かった記憶があります😫6000-8000円とかでした。
枚数は忘れました。洗浄液とかは買わないといけないですが、洗浄液とセットでケース付きもありますよー🤗

ぴーの

2weekのコンタクト使ってますが、保管は特に難しくないですよ‼️
だいたいが洗浄液と保存液がき一緒になった液があるので、それを買えばケースも付いてます‼️

手のひらで、液で軽くこすって、ケースに保存液入れ、その中にコンタクト入れるだけです😃

ワンデイ使ってたら、最初は洗浄とか面倒くさいかもですが、慣れれば、大した事ないですよ‼

ママリ

私もジョンソンエンドジョンソン使ってます!
保管はめちゃくちゃ楽ですよ〜♫本当は毎日洗浄しなければいけないのですが、私は面倒なので保存液に付けるだけ😅保存液は毎日変えてます!

私は楽天で2箱で4700円くらいで買ってます!今見たら売り切れになってました💦

ちびこ

お返事まとめてですみません❗
ありがとうございました😃 値段さほど変わらないのでハードにしようか検討中です😂😂