※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちぺち
家族・旦那

異性と2人っきりで会う時は旦那に報告してますか?今まで異性と2人っきり…

異性と2人っきりで会う時は旦那に報告してますか?
今まで異性と2人っきりで会う機会がなくて、
いつもは高校の同級生(女性2人、男性1人)と会う時は友達と遊んでくると旦那に報告しているんですが、
先日そのよく会うメンバーの男性から2人で会わない?と連絡が来て、何も考えずいいよ!と返事をしました。

普通の男性だったら旦那に会う前に報告しようと思ったのですがその男性が、高校の時は女性で今は性転換手術を受けて身体も男性、名前も改名して男性、戸籍上も男性です。
ですが女性だった時から一緒にいた為私からしたら女友達です。
この場合旦那には男友達と2人きりで会うと報告しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ぺちぺちさんから見たら女友達かもしれませんが、その友達自身は自分のことを男性だと思っているだろうし、性転換と戸籍も変えているなら世間的にも男性かと思います。

一応、旦那様には伝えたほうが良いと思いますよ。

minachi

え、ナイーブですね…🤭
高校の時の女友達っで、今は男になった友達と遊んできていいか?って正直に聞きます🙄

ほぷ

私だったら全部話して会いますかね!!
誰かに見られて浮気を疑われても困るので😓💦

ココ

私なら性転換したことも伝えます!
それでもし旦那さんが嫌と言ったら会わないです😳

deleted user

いつも誰とどこに行くのか報告してたのに、今回報告せずに出かけようとしたらご主人のほうから聞いてきたりしないんですかね?

ぺちぺちさんにとっては女友達でも、相手からしたらどうなのかな?と思いました。

🍎

本人が男って言ってんなら
男なんでしょう。
うちは1人だけ仲良い男友達がいて
2人で食事も行きますが
旦那公認だし
友達が旦那に連絡してるので
私は確認取らないです。
信用があるなら問題ないけど
そうじゃないなら
後から揉め事になりそう…

りん

私もそういう友達いました。性転換の手術はしていませんがね。
私なら言いません!面倒くさいです。友達なら友達でよくないですか?だまっとくのがいやなら、私ならそういう話しはさらっとしゃべって終わりにします。旦那は何も文句はいいませんよ😄
いろいろな人がいますからね💦怒る人もいれば怒らない人もいますからね、、、

とも

はたから見て浮気に見えるシュチュエーションなので誰かに旦那さんにチクられて変な雰囲気になるより、最初から全部説明した方がいいと思います!

あゆ丸

普通にそのまま伝えていいじゃないですか?

友達がもし襲って来てもやれませんしねー!

普通にずーっとお友達として付き合って来たならば大丈夫かと

お腹痛い

男だろうが女だろうがだれと遊ぶかは伝えてます!
だれとどこで遊ぶかを伝えておかないと急な震災など起きて主人に情報がないと困るので!

旦那はプーさん

私なら全て話し、
旦那が嫌と言うなら二人では会いません!

相手が嫌と思うことを
するのが嫌なので(*꒦ິ꒳꒦ີ)

deleted user

言います!
私なら黙ってられたら嫌なので💦
性転換しているということは、もうれっきとした男性なので、感覚としては女友達でも、男性という認識になりますかね。🤔

deleted user

そのまま旦那に伝えます☺️
私は異性と遊ぶことないので旦那はいいよしか言いませんが☺️
旦那にも異性と二人で遊んだり会ったりされるの嫌なので異性とは私は会いません☺️