※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
子育て・グッズ

東村山市、東大和市周辺で働くママさん向けのおすすめ幼稚園を教えてください。

東村山市、東大和市周辺で、フルタイムで働いてるママさんにお勧めの幼稚園はありますか?
どのような情報でもいいので、ご存じの方いらっしゃったら教えてください。

コメント

ママリ(30)

8年前ですが笑
認定こども園ですが、東大和のこども学園1年だけですが通ってました!確か18時までで、最後の方は保育園ほど残ってる子はいなくて少なめでしたが。。
でも園長先生も先生もすごーく良い人でしたよ!

• けい

けい

回答ありがとうございます✨
    子ども学園聞いたことあります!
    園長先生や先生方も良い人だったんですね。貴重なお話聞けて、大変助かりました。
    色々と調べてみたいと思います😊

• 3月11日
ザト

少し離れますが、東村山寄りの小平市で丸山幼稚園というところがあります。
保護者役員なし、完全給食、預かりは7時半から18時半までなので人気園で入れるかどうかわかりませんが、参考までに💦

• けい

けい

回答ありがとうございます✨
    お話を聞いて、とても魅力的な幼稚園だと思いました!!もう少し近いとよかったのですが😢
    でも小平市も視野に検討してみたいと思います😊

• 4月17日