※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ
妊娠・出産

コニーの抱っこ紐のサイズについてアドバイスをお願いします。身長156センチ、48キロから55キロに増えた妊娠中で、普段はMサイズを着用。XS、S、M、小さめの中でどのサイズが適しているでしょうか?

コニーの抱っこ紐、サイズ感について
持っている方がいらしたら、アドバイスください!
上の子たちの時はエルゴを使っていたのですが、持ち運びが大変なので、コニーの抱っこ紐の購入を検討しています。
妊娠前が156センチの48キロなのですが、今妊娠中で55キロになってます。普段はMサイズを着ることが多かったのですが、
XS、S、M、小さめが良いと聞いたのですが…どのサイズが良いでしょうか?

コメント

ままり

普段のサイズよりワンサイズ下げるといいらしいです!

私も普段Mですが、コニーはSにしました☺️
最初ちょっと小さい?と感じますが、使ってくうちにどんどん伸びていくので、Sでよかったです!

ひかり

157センチ45キロでピンクのXS使っています☺️

普段はSサイズです。

コニーは、ピタッとしたTシャツのサイズ選ぶ感じだとちょうど良いですよ😊なので、同じくらいの体重でも、胸大きいひとだとサイズあがります。

わたしは産後も小胸です😢が、同じ体型でグラマーなママはS使っています♫

ゆきのこきのこ

164センチ48キロSでピッタリです😊

普段Mですが、ワンサイズダウンで購入しました☺️

いちこ

まとめてですみません💦
皆さま回答ありがとうございます😊
Sで良さそうですね💕
とっても助かりました!!