※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
サプリ・健康

みなさんオススメダイエット教えてください✨✨無理しないで10キロ痩せた…

みなさんオススメダイエット教えてください✨✨
無理しないで10キロ痩せたいです😭
サプリ、スパッツ、筋トレなんでもいいです✨

コメント

ママリ

いろいろやってみましたがやっぱり食事制限が1番効果あります😭
食べるの大好きなので絶対むり!と思ってたけど慣れたら苦じゃないです。
炭水化物をなるべくとらないで発酵食品やたんぱく質を中心に食べる、週末は好きなものを食べる、夕飯は6時までに食べ終える、水を飲む、お腹空いてる時は赤身のステーキやお刺身で満足度UPして揚げ物は出来るだけ避けます。食べたい時は一個だけ5時半までに!これだけやって6キロ落ちました😂❗️
ちなみにしっかり食べてがっつり運動するダイエットもやりましたが1キロも落ちなかったです笑
体質にもよるかもしれませんが自分が苦じゃない方法で長く続けられる方法が良いと思います

• あや

あや

そうですよね😖💦
    私も食べるの大好きで😭
    お昼ご飯とかなに食べてましたか??

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

お昼は会社なので家にいるより我慢がきくので
    野菜(もやしやキャベツ)茹でたものの上にサラダチキン載せたのとか食べてます。ドレッシングもかけるし、サラダチキンの代わりに唐揚げ3つとかの日もあります!昼ごはんは好きなものを!って言う方も居るので基本的に三食の中で1番気にしなくていいのかなって思いますが、私の場合せっかく会社にいて我慢できるのでわざと昼少なめにしてます😊

• 3月6日
  • あや

あや

なるほどです🤔🤔🤔
    私お肉好きでやっぱりお肉とか太るんですかね🤔🤔

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

揚げ物とか食べるより良いと思いますよ!
    牛の赤身のステーキ肉焼いてよく食べてます💕タレじゃなくて塩胡椒で食べるとか💡
    お肉はたんぱく質豊富ですし脂身が少なければ悪くないと思います😊

• 3月6日
  • あや

あや

なるほどです🤔🤔🤔
    ほんと痩せたいー😭😭
    もうただのデブでしかなくて😭

• 3月6日