※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるんmama
妊娠・出産

前駆陣痛で悩んでいます。子宮口2センチ、赤ちゃん3150g。誘発を考えていますが、待つべきか迷っています。

こんばんは。
ここ2週間ずっと前駆陣痛に悩んでいます。
生理痛みたいな重いかんじと張りがあります。夜もそのせいで寝れずって事もあって、ちょっとしんどくなってきました……(T_T)(T_T)
今39w2dなんですけど……子宮口は2センチで。赤ちゃんは3150gあります。
赤ちゃんの頭は触れるみたいです。
いい感じに張ってても、、遠のいちゃったりで……
今日は何か気持ち悪いのもあって……ご飯もあまり食べれなくて……

次の検診が予定日の30日にあるんですけど、
上の子が3500超えてたのでそれ以上は大きくは……って思ってて……
自ら誘発をお願いしてもいいんでしょうか??
やっぱりベビたんのタイミングで待った方がいいのでしょうか。
今は前駆陣痛が辛くて辛くて……

コメント

おものひ

湯船にゆーーーっくり浸かるってゆうのが私には効きました!
私は出産前日の夜は一睡も出来なくて、産婦人科に電話したら、風呂に入ってって言われたんです(^ ^)

• はるるんmama

はるるんmama

コメントありがとうございます!
    どのくらい浸かりました??
    温度は何度くらいがいいんでしょうか??
    質問攻めですいません(>人<;)

• 5月25日
  • おものひ

おものひ

あの時は冬だったので41度で、30分は入ってました!
    私は長風呂がにがてなんですけど、あの時のお風呂は本当に気持ちよかったのを覚えてます!
    産後はのんびり風呂なんて入れませんからねー(^^;;

• 5月25日
  • はるるんmama

はるるんmama

そうなんですね!
    その30分は何してました??私何もせずにじっと浸かってるのが苦手で(^^;
    今暑いので長く入れるか……笑笑

• 5月25日
  • おものひ

おものひ

お腹に話しかけるのはもちろんですが、ひたすら時計とにらめっこですよ(^^;;
    で、風呂上がりに届いたピザーラをかじってたらいきなり陣痛間隔がが5分きってしまって、慌てて病院電話して、到着した時は7センチ開いてますって言われました(^ ^)

• 5月25日
  • はるるんmama

はるるんmama

お腹には毎日話しかけてます……胎動もまだすごくて(^^;
    私もずっと時間とにらめっこです!いい感じになってても横になると落ち着いたりで……

そんな事もあるんですね!

• 5月25日
だん嫁

うちも二人ともおっきかったです( ;∀;)誘発はやはり先生が決める事ですからね😵下の子3910グラムで自然分娩いけましたよ😁あとちょっと頑張って下さい☆

• はるるんmama

はるるんmama

そうなんですか……
    3900ってすごいですね!!私にはちょっと……笑笑
    ありがとうございます!頑張ります!

• 5月25日
ややちゃん

すごく分かります!!
私は31日が予定日で前駆陣痛が8日目です(´・_・`)
本当に辛いですよね。。今日なんて朝の4時から今までずっとだいたい10分間隔で痛みがきます(°_°)たぶん、また遠のいちゃいます。。

早く赤ちゃんに会いたいですね♡

• はるるんmama

はるるんmama

私は2週間続いてるので……さすがにと(T_T)
    10分おきに張ってたんですけど、横になると落ち着いちゃいました(T_T)(T_T)

早く会いたいですね|ω・`)

• 5月25日