※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ファッション・コスメ

茨城県でなおかつ水戸付近で二重整形したことある方いますか?料金と病院…

茨城県でなおかつ水戸付近で二重整形したことある方いますか??

料金と病院の雰囲気、技術教えてください!

よろしくお願いします!

コメント

ゆり

水戸駅の直ぐ近くの水戸中央美容形成クリニックで二点止め埋没法を受けました✋
料金は保証に寄って違いましたが私は6、7万位だった様な気がします。数年前の事なので保証期間は忘れてしまいました、すみません💦
病院の雰囲気は綺麗だし良かったですよ😊施術中も緊張するといけないからと先生が気を遣い好きなアーティストの話等ずっとお話しながらやって下さいました☺️
直ぐ近くにも美容整形クリニックがあり、直前にカウンセリングに行ったんですが、先生が感じ悪くて止めてこちらのクリニックに行き決めました💡
ご参考までに☆

• y

y

詳しくありがとうございます!!
    ちなみに、、すぐ取れちゃったりとかはなかったでしょうか??

• 3月6日
  • ゆり

ゆり

施術してまだ3年程ですが今のところは大丈夫です👌

• 3月7日
  • y

y

そーなんですね!!!!
    ありがとうございます🥺💕

• 3月7日
とまと。

水戸駅のところにある城本クリニックで埋没受けました。クリニック内はすごく綺麗だし先生も良い方でした。カウンセリングしてそのまま施術しました!まだ1年経ってないので取れてしまうかどうかはまだわからないです💦

• y

y

なるほど!!ありがとうございます!!
    料金ってどのくらいでしたか??

• 3月7日
  • とまと。

とまと。

三点止めなので10万くらいしました💦

• 3月7日
  • y

y

そーなんですね!!!
    ありがとうございます😊

• 3月7日