※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんぷちーん
子育て・グッズ

マキタのコードレス掃除機を買おうと思っていますが、種類や価格が多くて迷っています。7000円のものは効果があるのか、15000円以内でおすすめを教えてください。

マキタのコードレス掃除機
最近下の子の手掴み食べが始まり、1日に何度も掃除機をかけるのがおっくうになってきました…
なので、前々から目をつけていたマキタのコードレス掃除機を買おうと思うのですが、色んな仕様や値段があり、どれにしたらいいかわかりません。

一番安いと7000円とかで買えるらしいですが、そのくらいの時間だとあっても意味ない感じですか?
ちなみに予算は15000円です。

使ってる方の意見やおすすめを教えて下さい!

コメント

もんぷちーん

×そのくらいの時間だと
○そのくらいの値段の物だと

ぷっかり

マキタのコードレス掃除機使ってます!
すーっごくいいですよ☆
私はかなり調べて、1番人気で値段も真ん中あたりのこちらを使ってますが、買って大正解!ちなみに、他社のコードありタイプと、ルンバも持ってましたが、マキタが使い勝手ナンバーワンです。他はもう使ってません。子供の食べこぼしやちょっと使いたい時すぐ使え、ストレスがかなり減りました‼︎

実家に確かマキタの7000円くらいのがありましたが、なんかちょっと、作りや吸引力などチープな感じがしました。

参考までに^_^

• ぷっかり

ぷっかり

楽天で買いました(o^^o)

• 5月25日
  • もんぷちーん

もんぷちーん

遅くなりすみません
    ご丁寧に画像までつけていただきありがとうございました!
    検討した結果通販生活のマキタのターボを購入しました。
    とても参考になりました。
    ありがとうございました。

• 7月3日