※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんなのこまま
家事・料理

なんでも食べる旦那にもやし炒め作ったらいらんって言われました。笑味…

なんでも食べる旦那にもやし炒め作ったら
いらんって言われました。。笑
味ないのにほんなんどうやって食えっていうねん
って言われて塩だれいためやって言ったら 
ふーんって言われて結局
よそったのにシンク?野菜切るとこに
そのまま無視して置かれてて
もやし忘れてるでって言ったら、
いやほんまにいらんって言われました🤣

もやしはメインでもなく賞味期限今日までで
ただの一品なんですけど、もやしいためって
そんなになしなんですか?笑

たかだかもやしいためでもわざわざ
フライパンだして塩ダレ炒め作ってるんですけどって
イライラしました笑

文句言うなら全部食うなって思いました。

そしてもやしはそのまま干からびそうなので
冷蔵庫に直しましたが
こいつには金輪際もやしは食わせないと思いました🤣

コメント

てぃー

えー!私の旦那はもやし炒め好きですよ 笑っ
たまに作ってってリクエストくるくらいです🤣

  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    美味しいですよね?笑
    私ももやし好きなので。。
    羨ましいです🤣

    • 3月6日
  • てぃー

    てぃー


    私も普通に食べますよ😊!
    安上がりですし 笑
    もちろん他のメインもつくりますけど!あと一品ってなったら
    もやし炒めでもいい?ってなります 笑っ

    • 3月6日
ママリ

他に色味のものは入れなかったんですか?
ネギとか💦
モヤシの塩ダレだったら見た目味ついてないように感じてしまったんですかね…

  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    あとは小松菜とか野菜ならあったんですが、ネギとかなくて😭

    味あるって言っても食べてくれませんでした笑
    ナムルなら山盛りたべるのに🤣

    • 3月6日
ひーこ1011

うちは野菜炒めをあまり出さないです。
理由は旦那・義両親が食べないから。

せっかく作ったの残されるとイライラしますよね!
うちは旦那も義両親も当たり前のように残すのでいつもイライラしてます。
他の人食べてるのに食べないからって盛り付けないのも嫌らしいし、仕方なくよそってるのに残され…ホント作る気失せます👹

  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    そうなんですね。。
    義両親までとはもう心中お察しいたします😭

    人に作ってもらったのに残すってなに?ってなりますよね!!
    作りすぎたとかならわかるんですよ🤣

    子供じゃないんだから黙って食えってなります笑
    旦那がイワシの梅煮(醤油ドバドバ味)もイワシ嫌いだけどなにもいわずに食べたのに、こいつなんやってかんじです笑

    • 3月6日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    ですよね!!
    ホント作ってもらっといて文句言うな!残すな!!ですよ。

    こっちは子守しながらご飯作ってるっちゅーねん👹て感じです。

    • 3月6日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

わたしは、ケンカした勢いでいらないと言われたメニューは金輪際作らないと決めました!
なので、我が家に豚バラ大根は出てきません😂

  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    豚バラ大根🤣
    おいしいのに!!旦那様の自業自得ですね!笑
    わかってくれる方いてよかったです笑

    • 3月6日
ばいきんまん

まだ、作って出したことはないんですけど…
私の旦那も、食べなそうです🤣

ロールキャベツしても、ロールキャベツはおかずじゃない!と以前言われたことあるので…おそらくもやしも、、、😩

毎日、献立考える身にもなれよ!って言ってやりたい😑

  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    もう2度とつくりません笑
    普段からおかずたくさん作っても毎日のように醤油ドバドバ卵かけご飯でイラついてるのに🤣

    ほんとそれですよねー!!!
    黙って食えないなら外で食ってこい、お小遣いの範囲内でって思います笑笑

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

私ならむしろ、もやし攻めにしたい😤
つくってもらったものにケチをつけるのは、いけません☹️子供の教育にも悪いので改心してもらいます!

  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    もやしぜめっ😂
    でも確かにそうですよね!
    なんか昨日からイライラ根にもってます笑笑

    • 3月7日
にゃんぴー

我が家ではもやしをシンプルに塩コショウで炒めたものが困ったときの一品です🤣
美味しいのに🙃

  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    おいしいですよね?😭
    ムカつきます笑
    あのバカにした顔思い出したらぶん殴りそうです笑

    • 3月7日
m

ポン酢か焼肉のタレで食べてくれるようになりました🤣

  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    そうなんですね!
    ゴマポン酢とか好きなもんかけて食えって言ったんですけどね🥺

    いまだにイライラします笑

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

味見もせずにですか?!
傷つくしむかつきますね😡
流石に主人には出さないですけど私1人なら茹でただけのもやしで一袋いけます😂

  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    そうです!!一口も食べずによそったまんま放置しやがりました!

    あのままほってたらたぶん今日もそのままほっといて、あれ忘れてるよとか言うつもりだったんだろうと思うと、ほんとむかつきます笑笑

    鍋や味噌汁に入れたら食べてるんですよ!水炊きでも!!意味不明すぎてほんとむかつきます🤣

    • 3月7日