※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
子育て・グッズ

卒園式の子供の服装について相談です。カジュアルすぎないワンピースを作りたい。普段着られる服がいいが、浮かない色を選びたい。アドバイスをお願いします。

卒園式の子供の服装について。

乳児保育園のため、今月卒園式があります。
ちょっと分かりにくいですが画像のワンピースを作って着させたいのですが、カジュアルすぎだと思いますか?

カッチリした服買っても普段着ないし、あまり好みではありません。小規模保育園なので普段着られるような服でいいかなぁと思っていたのですが、浮くのも嫌だなぁと😅

色はベージュか薄ピンクかブルーグレーかグレーにしたいです。アドバイスお願いします💦

コメント

ムーミン

かわいくていいと思います😄しかも手作りなんてすごいです!

うちも小規模保育園通ってましたが、普段着のトレーナーとズボンで卒園式行きましたよ😅
男の子はみんなそんな感じで、女の子は、お出かけ用かな?という感じのカジュアルめなワンピースの子が多かったです。

• ノジノジ

ノジノジ

返信ありがとうございます✨

小規模保育園ならそんなに気張らなくてもいいですよね!
    髪の毛などアレンジして、少しよそ行きの雰囲気出して誤魔化します😁

• 3月7日