※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

25週で6キロ増加、お腹が気になる方。同じ経験の方のお腹事例を知りたい。

25週です!お腹出すぎですよね...?😱

双子ではないです💦

1人目妊娠中15キロ太り、産後あまり痩せられず、、65キロで2人目を妊娠しました。
妊娠前からお腹に元から脂肪があり、つかめるほどです😂

2人目なので出るの早いからいいやー!と思っていましたが、さすがに出すぎなのでは、、と焦っています😭

2人目は25週でプラス6キロです😱

大変失礼ですが、妊娠前少し肥満気味だった方やがっつり肥満だった方25週あたりのお腹どうでしたか?
写真見せていただけると尚嬉しいです!

コメント

nana

私は24wですが同じくらい出です。😄😄

  • みん

    みん

    ほんとですか、、😭
    周り痩せてる?お腹出てる方少なくてちょっと不安になりました💦

    • 3月6日
みい

プラス6キロならお腹出てても大丈夫じゃないですか😊❤️?
わたしは2人目お腹出るの早かったけどそのままずっと大きくなり続けるってことはなく出産しました🤣✨

妊婦さんのお腹大きいの
可愛いし期間限定なのであまり気にせず楽しんでください♡

  • みん

    みん

    コメントありがとうございます😭
    22週のときの検診では450gと言われやや小さめ?だったので、赤ちゃんの大きさが伴ってなくて不安でした😭💦
    1人目のときや周りの妊婦さんと比べてしまってます😨

    そうですよね😢✨産後は空っぽ(肉は残りそう...)になりますし、前向きになれました!!ありがとうございます⭐︎

    • 3月6日
  • みい

    みい

    なんでも不安になっちゃいますよねー😂😂

    産後のお肉が残ったお腹みてびっくりしますよね🤷‍♀️
    ぺたんこになると思いきや全くで1人目のときびっくりでした←
    元気な赤ちゃん産んでください!

    • 3月6日
  • みん

    みん

    わかります😢1人目産後のときでさえ、え?こんなにお肉ついてたの?ってなりましたが、2人目の産後がすでに怖いです😨💦
    頑張って産後は痩せますっ!!
    みいさんありがとうございます🥰
    とっても安心しました☆
    (ついでに我が家も男の子2人になります😘)

    • 3月6日
  • みい

    みい

    ですよね!!
    まだお腹にもう1人いるのか?!ってくらいでした笑
    1人目は14キロ太って
    2人目は16キロ太って
    どちらも体重戻りましたが
    たるんでます🤷‍♀️💦

    男の子2人ママ同じですね👩🧡
    お互いがんばりましょう😭‼︎

    • 3月6日
♡

私はあまりでないタイプで
つい最近のですが、これです。
25wごろはもっと出てないです😄!

  • みん

    みん

    細いので、そうですよね、、
    ありがとうございました!

    • 3月6日
  • ♡

    細いとか関係ないかな〜と思います😄👍
    私の友達は身長体重私と同じくらいで6ヶ月で私よりお腹出てました🤣❣️
    でも太っては、ないので、
    体質(出る出ないタイプ)だろうね!と😊👍

    • 3月6日
  • ♡

    ちなみに友達も私と同じ
    5人目です😄

    • 3月6日
  • みん

    みん

    そうなんですね!参考にします✨
    ありがとうございました!

    • 3月6日