※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
妊娠・出産

母が帰宅するまでにヘアカラーをするか迷っています。37wの妊婦で体調は問題ないが、一人でやるべきか教えてください。


こんばんは😊
今正産期37w目、初妊婦です!

現在里帰り中で、実母(母子家庭です)は
今日仕事へ行っていて今あたしは一人で留守番中です。

自分でヘアカラーを今からやろうかな?と
思ったのですが母が帰宅してから
やった方がいいですかね💦?
体調は特に変わらず調子はいいのですが…

ちなみに母が帰宅するのがおそらく10時くらいに
なるかと思うのですが…😣

くだらない質問ですみませんが
みなさんならこのくらいの週数で
一人の時にセルフカラーするか教えてください!😭

コメント

関西のみゆママ

ヘアカラーはお腹の赤ちゃんに影響は無いようですが、妊娠による体の変化でひどい症状に発展することがあるそうです。今まで使ってたから…などではなく、パッチテストきちんとした方が良いそうですよ~
今のうちからやっておいてから挑んでは??