※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしえ
ファッション・コスメ

とにかく私服がダサくてセンスがないのが悩みです😞ソウルベリーで、写真…

とにかく私服がダサくてセンスがないのが悩みです😞
ソウルベリーで、写真のロングシャツを買おうと思うのですが、載ってるコーディネート、みんなダボッとしたパンツをはいてふんわりしています。
このロングシャツにスキニーのようなピタッとしたパンツは変ですか?
あと、服はいつもソウルベリーかユニクロとかで買うのですが、おすすめの通販サイトあったら教えてください。
ちなみに、大人の女性のようなきれいめな服は似合わないので全く着ないです😓

コメント

スキニーでも合いますよ(^^)!
ワイドパンツ合わせるの流行ってますがスキニーの方が好きです!

• よしえ

よしえ

お返事ありがとうございます🍀
    写真のように着こなしたいのですが、そんなにたくさん買えないし似合わなさそうだし…😔
    それに、どうしても楽な格好ばかりしてしまって💦
    私もスキニー好きです☺️

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

スキニーなら前を閉めてワンピースみたいに着れば変ではないと思います☺️
わたしもオシャレではないですが、zozoTOWNでセールの時に買ったり、smarbyで子供服のついでに買ったりします😊

• よしえ

よしえ

お返事ありがとうございます🌸
    なるほど、前を閉めて着るのもアリですね😙
    参考にさせてもらいます🎶
    smarby初めて聞きました👂
    見てみます☺️

• 3月6日