※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

コロナの影響で外出が難しい日曜日、家族との過ごし方に悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

どこもかしこもコロナの影響で休館や休園で
天気良ければ公園だけど
日曜雨降るかもなかんじで
私は家にいるの苦痛じゃないけど
子どもと、アウトドアで家で過ごせない旦那を考えると、旦那休みの日曜日どうしよう😢😢
みなさんどう過ごしますか😭😭

コメント

わたしも悩み中です😢やっぱ家ですごすしかないのかなとおもってます

• まる

まる

ママリさん 
    ですよね😢
    私は家でも子どもと遊べるし全然良いけど、旦那は家だとどう遊んでいいかわからない、ストレスみたいな感じですぐスマホするので、、どうにか出れないかと思うけどどこも閉まって行くところがないです😢

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

休日の雨、悩みますね(^^;
いつもなら、イオンとか行くんですけどね。

午前中2時間くらいは遊びたいですよね。部屋掃除とか模様替えは、子供も参加できますし、どうですかね。参加というか喜んで邪魔しにきますよね(笑)
あとは、紙ヒコーキや工作は、旦那の方が得意です。あと、お絵描きは苦手だけど迷路書くのは上手いですね。
で、お昼はドライブがてらマック買いに行きます(^皿^)

• まる

まる

うちもイオン行くこと多いけど今は避けますよね💦
    旦那は家に一日いることがストレスになる性格で😅どこも出かけるところがないとこちらが気を遣います😅
    紙ヒコーキなど参考になります!
    今の時点での天気予報では午後はくもりか晴れみたいなのでなんとか外に出れること祈ります🙏

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午前か午後、どちらか少しでも雨やんでくれたら、いいですよね。
    水溜まりで遊ぶだけでも(笑)
    早く、コロナも落ち着いてほしいですね(>_<)

• 3月6日
ママリ

うちのことかと思ってしまいました!!
子供の年齢も近いし…。
うちも私と子供だけならまだなんとかなるんですが、旦那が😫
このタイプ、こちらが気使いますよね…。

すみません、うちも悩んでて、あまりに似てるのでコメントしちゃいました。
お互い頑張りましょうね😭

• まる

まる

そうなんですね!一緒ですね!😭
    旦那、台風だろうが体調悪かろうが家でじっとしてられず出かけたがるタイプで😭
    みんな出かけれないのは一緒なのに、、、
    がんばりましょ😭

• 3月6日