※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃん
子育て・グッズ

生後8ヶ月の子供の楽しいおもちゃについて教えてください。ジャンパルーやベビージム以外でおすすめのものはありますか?家で遊ぶので新しいおもちゃを探しています。

こんにちは❤️
生後8ヶ月の子供でも楽しく遊べるおもちゃって何がありますか?🤔
ジャンパルー、ベビージム は持っているのでそのほかになりがありますか?🥺✨
どこにも行けないので平日は2人で家遊びになるので何かおもちゃを探しています😂💓💦笑
教えてください🥺✨

コメント

えまり

うちはその他に歩行器や室内ブランコしたり、転がって、音がなるオモチャを周りにいろいろおいてズリバイの練習させてたりします。

もこ

うちはこれで遊んでます❣️
と言っても口に入れてばっかりですが😂

• ねこちゃん

ねこちゃん

ありがとうございます😍!
    やっぱりアンパンマンはすごいですね❤️笑
    見てみます☺️💕

• 3月7日
まゆ

ウチは積木とかでも遊びますよ〜😊後はお人形です✨くまのぷーさんに出てくるティガーの人形がお気に入りです😂

• ねこちゃん

ねこちゃん

ありがとうございます☺️💕積木でも遊ぶ時期なんですねっ😍❤️積木買ってみようかなあ🥺✨

• 3月7日