※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

Honeysの服みなさんからしたら何系ですか?プチプラファッションを探して…

Honeysの服みなさんからしたら何系ですか?
プチプラファッションを探してて、、、
生地とかは値段お安いし安っぽいですかね?
28歳なんですが、若いですかね?

コメント

何系…カジュアルでしょうか☺️ハニーズは若いときからよく買ってますが、全体的には若者向きだとおもいますね😳

まるまる

生地も作りも安っぽいです😅
私の中では10代着る服ってイメージです…

ハニーズで働いてる者です。
うちの店は学生さんから社会人の方、高齢者の方までご利用頂いてます。
28歳ならグラシアやシネマクラブのブランドの方が向いていると思いますー!

うちゃ

中学生の時に買ってたので
それくらいのイメージです。

ぷー

カジュアル系、ガーリー系、オフィス系など色んなテイストを扱ってるイメージです❣️

30代前半ですがハニーズ大好きですよ😂安っぽい感じはありますが、子供に引っ張られたり汚されたりするのでちょうどいいです😂💕

ぺそ

カジュアル兼少し可愛い系?かなぁとイメージでは思います😊
安いですし若者向けだとは思いますが、着方次第かなぁと思います!
トップスとかはシンプルなデザインで女性らしいシルエットの物も多いし、なにより安いので私は全然アリだと思います!✨
プチプラならH&Mとかも安いし、Honeysよりは大人っぽいし、オススメです🧡🥰
後は、正直似合ってれば何着てても可愛いし、自分が着たい服着るのが1番だと思います😆

男の子ママ

もうすぐ27歳になります。
私もハニーズでも洋服買います♪
物によって若者向きのものもありますが、うまく組み合わせればオシャレに着こなせると私は思ってます(*^^*)まだ子育てしてないので分からないですが、子どもが生まれると服汚されることが多いと聞いて😅ハニーズ安くて品揃えよくていいですよね💓

みー

色んな系統の物を流行に合わせて売っているイメージです😊
年代的には中高生が着ているのかなと思っているのでちょっと若い気がします😭
プチプラですとGUの方が年齢に合わせて着れるかなと思います😇

21ですがHoneysたまに着てます😊
母も45ですがHoneysのワンピースとか着ますよ😊
全体的にカワイイ系だと思いますが着方次第だと思います!

寂しがり屋のひとり好き

よーく探すと結構使える服ありますよ!!
私30歳ですが💡

かなりおすすめです私は!!

庭いじり大好き(ฅ'ω'ฅ)🌱🌷🌱🌷

ハニーズは流石に中学生、高校生のイメージです💦

ありちゃん

中学生の時買ってて卒業したつもりでしたが、ママになって再びhoneysで買うようになりました😅
子供に汚されてもショックを受けない値段!授乳しやすい前開きブラウスがカジュアルなデザインであるので😊

ひなこ

28歳だとHoneysは学生のイメージなので若いんではないでしょうか😢
プチプラですとcocaとかオススメです☺️