※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近息子が甘えんぼで、おっぱいを欲しがるようになりました。寂しい思いをさせている反動かもしれません。

最近息子が甘えんぼです。
ちょっと前までは1人遊びもできていたのに
最近私に甘えてよじ登ったり、私に掴まり立ちしたり
足にしがみついたり、とにかくひっついていないとだめ。
おっぱいも減らして離乳食に移行できていたのに
急におっぱいを欲しがって甘えるようになりました。
こんな時期なんでしょうか?
何か寂しい思いをさせてしまってる反動なのでしょうか?

コメント

rin

うちの子も3回食になってからはおっぱいおっぱいって感じでもなかったのに、風邪を引いたのを機にまたおっぱいマンになり、離乳食をよく残すようになりました😰😰
私が立ち上がってゴミを捨てようとしただけでも、足にしがみついて泣きます。
家事をするためにサークルに入れようもんなら、この世の終わりか!ってくらい泣き叫んでます😂💦
ママのことをはっきり認識するようになり、ママママになってしまうんですかね?
質問の答えになってなくてすみません。

  • ままり

    ままり

    うちも風邪をひいてからおっぱい欲が高まりました😂
    時期的なものもありそうですね…

    • 3月9日