※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーにゃん
子育て・グッズ

旦那が男の子希望で、2人目を産むか迷っています。男の子ができる方法や何歳差がいいか気になっています。男の子を産んでサッカーを楽しみたいと考えています。

2人目を産もうかすごーーく迷っているのですが

旦那が男の子希望みたいです

サッカーがさせたいと……

もし産むとしたら 何歳差のほうがいいのですかね??

やはり男の子ができる方法などあるのでしょうか^^;

旦那は今の我が子(女の子)をすーーっごくデレデレ

可愛がっていて 育児も積極的で 心配症すぎます笑

ですが妊娠中も男の子の名前を考えたり……

サッカー一緒にしたいと ズッーと言ってて、

男の子産んであげたいです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

コメント

せりな

産み分けゼリーとかありますが、実際使ってみても結構外れるようなので、高かったのに!ってなるみたいです… 試してみてもいいとは思いますが、1回分で5000〜10000円くらいします(;^ω^)

• しーにゃん

しーにゃん

調べてみました!
    成功率半々みたいですね(^^;
    やはり願うしかないのですかねぇ……

• 5月25日
コキンちゃん

私がサッカーしてて、サッカーさせたくて男の子希望で男の子でした🙌
旦那は野球なので野球させる気満々ですが...

よく、女性がいったあと男性がいけば女の子
男性だけがいけば男の子とは聞きますがどぉなんですかね...😅

私の場合、旦那のみ満足したら終わりでよかったので
私はいかない日なんて多々ありましたが
結構な頻度でしてたのでわからず(笑)

どっちでも産まれてくれば可愛いんでしょうけどね(´・ω・`)
旦那はいまだに女の子がよかったといいます...👿

y&s mama

うちもパパが男の子希望してました!!
やはり、男性は男の子が欲しいんですね!
産み分けにチャレンジしてみました✩⃛
もちろん100%ではないので希望の性別ではないこともあるし、うちはできることがあるならやってみようか(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾という感じでした!
リンカル飲んでゼリーも使いました!でもなかなか妊娠しなくて、もう産み分けよりも2人目がほしいとなり、ゼリーやめてから妊娠しました(^^;;結果2人目は男の子でした!

うちは三学年差です!入学と卒業が被ったりしますが、うちは三学年差で良かったです⑅︎◡̈︎*
何歳差かは旦那様とよく話し合ってくださいね(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

s.mama♡

今2人目妊娠中です!
上の子は男の子で次は女の子狙いなのですが、まだ性別確定してなくて…。
私はどちらでもいいのですが旦那が女の子欲しい欲しいって言ってます!

2人目は一応計画して2歳差で作りました。子供は2人で終わりの予定です!
私の住んでる地域では保育園入園期間が兄弟で重なる場合は2人目の保育料が安くなるのでそれを狙ってと、家を早く建てたくて早く産み終わって私も働きに出てお金を貯めたいからです!

年が離れてた方が上の子が面倒見てくれるメリットもあり悩みましたが結果2歳差になりました!
中国式産み分けカレンダー何気に当たりますよ!笑

みかん

四人目ですが、
楽なのは3歳差ですね🎵

でも何歳差でもメリット、デメリットは、あると思います(^^)!

男の子の産み分け?
が簡単らしいですが、

産婦人科の先生には、
産み分けは、インチキみたいなものだよ〜と言われました(^^;;