※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️M⭐️
妊娠・出産

つわり中で口の中が気持ち悪いです。ガムで気分が良くなるか悩んでいます。妊娠中におすすめのガムや他の方法を教えてください。

こんにちは😂絶賛つわり中なのですが〜(>人<;)💦(食べづわり、匂いづわり、よだれづわり、ひたすら眠い)とにかく、口の中が常に気持ち悪いです。。。
消化してお腹が空いても気持ち悪く、食べても気持ち悪く、歯みがきしても気持ち悪く。。。

ガムとか噛んでいたらどうかな?と思ったのですが、皆さんは妊娠中にどのメーカーの何のガムを噛んでいましたか?
他にもコレが良かったよ!というものがありましたら、教えて頂けたら嬉しいです〜💦

コメント

きょう

最初はグリーンガムでしたが、吐き気を誘発されるような気がして今は歯につきにくいガムうるおいレモンを試してます。つらいですよね( ̄▽ ̄;)

• ⭐️M⭐️

⭐️M⭐️

うるおいレモンですかー✨😍柑橘系が今は食べやすいので、良いかもしれません🥰
    教えて下さりありがとうございます😊
    つわり…早く抜けて欲しいですよね😢

• 3月6日