※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

身長が160センチくらいの方、体重どのくらいですか?😖妊娠前は46キロで痩…

身長が160センチくらいの方、体重どのくらいですか??😖
妊娠前は46キロで痩せ型だったのですが
二人出産して産後2年経ちますが52キロから減らないです
3キロだけ安定して減らせればと考えています。
 

甘い物が大好きでそれをやめれば痩せれるのだとわかっていますが💦
完全に辞めるのはストレスになりそうなので減らすとして、
何か専業主婦でもできるダイエット方法ってありますか??
子供を預ける人が身近にいないので
ジムやランニングウォーキングは厳しいです💦

これをおやつにした。などおすすめの間食などもあれば
教えて頂きたいです😊

コメント

deleted user

159です
産前は46だったのに産後太りで今53ですww
食べるのが大好きだけど、ダイエット中に食べた方がいい胸肉や葉野菜があまり好きじゃないのでいつも続かないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じ状況です!笑
    私も胸肉わ野菜好きじゃなくて
    痩せる食材続けるの苦痛です😭

    ほんと典型的な太る食べ物が大好きで困ります💦笑

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    典型的な太る食べ物!わかりますww炭水化物に脂質多めの肉に甘いもの、、やめられません😂一度糖質脂質制限を2ヶ月やったんですが生理来なくなりました😩

    • 3月6日
deleted user

163㎝上の子妊娠前は46でしたが😂今は48です!

下の子出産後半年から
早朝に数時間運動がてら
仕事してたのでそれがダイエットみたいになりました💦

後は病気のせいもありますが(笑)
夜食、甘いものめっちゃ食べてます😂💦
筋トレしなきゃなと思いますがもう全然動く気になれなくて😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重身長理想的です❤️❤️

    やはり働くと痩せるものですか??😊
    家にいると口が暇になっちゃうというかお腹空いてなくても食べちゃいますよね💦

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那には痩せろ痩せろ言われてるんですよ〜😂笑
    なので私的にちょうどいいと思ってても、まだまだです😭
    40キロまでがんばれって😱

    めっちゃ動く仕事だったんです😂
    朝から運動ってのが良かったポイントだと思います❗️笑

    • 3月6日
ままり

今は授乳のせいで42キロです😱理想は46くらいですよね😍

以外と家事ってダイエットになると聞きました!
動作を大きくしたり、床拭きしたり。
おやつはヨーグルトとかでしょうか?お通じも良くすると痩せやすいですよね😊
おやつではないですが玄米はかなりお通じよくなりました!

あとは、誰かと一緒のときはベビーカーはお願いして自分は階段!とか😊💦