※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(22)
妊娠・出産

生理予定日まで1週間。タイミング難しく、可能性低いかも。妊活が思ったより大変で、妊娠は奇跡。

いよいよあと1週間で生理予定日。
今回はタイミングもあまり取れなかったから可能性は低いかもと、もうすでに諦め気味の自分がいます、、、😢
一人目の時は授かり婚で、一発でだったので二人目妊活がこんなに大変だとはおもいませんでした、、、。
妊娠をすることって本当に奇跡だなとおもいます。

コメント

私も1人目はできちゃった婚で、2人目妊活3周期目で授かれましたが、1・2周期目はかすりもしなかったので欲しい時にはできないもんだな〜と実感しました💦

• るん(22)

るん(22)

私も今回で3周期になります!
    そうなんですよね〜😩
    欲しいって思ってる時ほどうまくいかないもんですよね、、、。
    2歳差で二人目欲しいので若干焦ってます😭

• 3月6日
きょう

授かり婚ではありませんが、入籍翌月の行為で授かったので同じ気持ちでした(--;)
私ももし出来るなら2学年差がいいと思っていて、でもつわりが酷かったので本気で欲しいと思えるようになるまで時間がかかりました。
その頃にはもうあまり時間が無い事実や、上の子もいるからなかなかタイミングが思うように取れず、まぁそう簡単に出来るものではないと思いつつも生理が来る度残念な気持ちでした。