※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅき
子育て・グッズ

娘の朝ご飯はパンで、ロールパンを検討中。マーガリン不使用やおすすめメーカーを知りたい。他にもおすすめのパンがあれば教えてほしいです。

皆さん、パンってどんなものを食べさせてますか🤔?

1歳3ヶ月になる娘の朝ご飯は
基本的にパンにしているのですが。
今のとこ、食パン、アンパンマンのスティックパン、
赤ちゃん用の野菜パンのローテーションです🙌

そろそろロールパンをあげてみようかなーと思って
色々見てるんですが。
ロールパンだと、やっぱ超熟が人気ですかね?
他にマーガリン不使用とか、良いメーカーのロールパンをご存知の方教えて下さい😭

ロールパン以外にも、こんなパンあげてるよー!
てのがあったら是非教えてほしいです😂🍞

コメント

🧸

アンパンマンのスティックパン高めなので、普通のスティックパンあげてます(*・ᴗ・*)و
他は食パン、たまにロールパンもあげますよ〜🍞

  • ちゅき

    ちゅき

    そうなんです!
    アンパンマンのやつ、ぱくぱく食べてくれるのは嬉しいけど高いんですよね😂
    良ければ、スティックパンとロールパン、どこのあげてるか教えてもらえませんか🤗?

    • 3月6日
  • 🧸

    🧸

    どこのかわかりませんが、よくくまの学校の絵が書いてあるのを買ってます!ロールパンは適当です笑

    • 3月6日
  • ちゅき

    ちゅき

    あ、あれですね!笑
    私も試してみます😆!
    まぁ1歳超えるとあんまり気にせず大人と一緒のパンあげて大丈夫ですかね🤣

    • 3月6日
  • 🧸

    🧸

    甘すぎるのは気をつけてますが、もうなんでも食べられちゃいますもんね😊👍

    • 3月6日
  • ちゅき

    ちゅき

    今日スーパー行ったら、くまさんのスティックパンがチョコしかなくて…。残念です😂

    ほんと、逆に何でもいいってなると何食べさせていいか迷います😭

    • 3月6日
  • 🧸

    🧸

    いつもスティックパンを主にあげて、一袋で一週間もたないので食パンを買い足してあげてます😊

    • 3月7日
  • ちゅき

    ちゅき

    やっぱ朝ご飯メニューは固定のが楽ですよね🤣
    食パンの時、食パンそのままにしてますか?サンドイッチとかにしてますか🤔?

    • 3月7日
  • 🧸

    🧸

    そのままです〜😂
    適当に半分とかにちぎって笑

    • 3月7日
  • ちゅき

    ちゅき

    やっぱそうですよね🤣
    毎朝サンドイッチ作るの面倒ーと思いながら、ずぼらすぎる?💦と思ってたので、ちょっと安心しました。笑

    • 3月7日
  • 🧸

    🧸

    むしろサンドイッチなんてつくったことないです!笑

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

超熟のロールパンや米粉のロールパンなどあげてますよ~☺️🎵

  • ちゅき

    ちゅき

    米粉パン!
    それいいですね🤔🙌
    もちもちしてるし、食べ応えもありそうですね✨
    試してみたいと思います🥰

    • 3月6日
deleted user

食パン、普通のスティックパン、ロールパン
あとは炊飯器で焼くHMを使わない小麦粉で作るホットケーキ食べさせてます!😆

  • ちゅき

    ちゅき

    良ければ、スティックパンとロールパン、どれあげてるか教えてもらえませんか🤔?

    小麦粉でホットケーキ作ってるんですか?尊敬…✨
    炊飯器で作るなら、パンっぽくなって朝ご飯に良さそうですね😳✨

    • 3月6日
マット

ホットケーキミックスを使った蒸しパンを作って、冷凍にしています。
野菜などを入れて栄養面もカバーできるので重宝していますよ。
つくりおき食堂まりえさんのレシピで検索してみてください😊