※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅で過ごす日々、在宅勤務中の夫婦。外出は短時間で、外食や公園も避けている。筋トレやネットショッピングで過ごすが、同じ毎日に限界を感じています。

みなさんコロナで自宅でなにされてますか?
旦那が在宅勤務ということもあり、夫婦で暇だねとばかり呟いています。
下の子が小さいので、ショッピングセンターにいっても短時間。
外食は落ち着いて食べられずNG。
公園は風が強い日が続き、最近行ってません。

筋トレをしたり、ネットショピングをみたり。同じ毎日。もうそろそろ限界に近づいてきました。。

コメント

えるさちゃん🍊

本当毎日暇ですよね😂
家で遊んで買い物しての毎日で飽き飽きしてます💦
今日は気分転換に実家に行こうと思ってます👍

とこ

昨日は捨てる予定だったダンボールに折り紙やシールをぺたぺた貼ってバス作りしました✲*゚
あと子どもと一緒にラジオ体操したりエクササイズしたりしてます。
なかなか室内遊びもネタがなくて暇ですよね(>_<)