※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

卵管通水後の基礎体温の上昇が緩くて不安です。生理予定日まで1週間。再来る可能性はあるでしょうか。

今回卵管通水した後なのに排卵後の基礎体温の上がり方が緩い感じで何だかなぁ…
生理予定日まであと1週間😭
また来るのかな〜…

コメント

(^○^)

私も今回卵管造影後初の周期です!
前回の方が基礎体温が綺麗でした😱
私は生理予定日まであと4日です!フライングしようかソワソワ中です。。
お互い授かってるといいですね💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒ですね!私も前回の方が綺麗に体温も高かったので今回に限って何故…と不安です😂
    ぱちゃさんは1人目の時妊娠に気づきましたか?4日前位だと何か症状出たりするんですかねー!?✨

• 3月6日
  • (^○^)

(^○^)

一人目の時は、肌荒れと口内炎が急に出てきて、なんかおかしいなあと思って生理予定日5日前にフライングしたらうっすーら線がでました!
    なので今回もフライングしようかな…って思ったんですが化学流産が怖くて😢

• 3月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

症状出るの早いですね!今回は何か出てますか?
    期待しちゃう分化学流産だと怖いですよね💦

• 3月6日
  • (^○^)

(^○^)

今回症状がなく、先程から少し腹痛があるので生理が来そうな予感がしてます。。

• 3月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね…わたしも一週間前ですが既に生理前の痛みきてます〜〜😭
    お互い良い結果になるのを祈ります…😭✨

• 3月7日