※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃーー
妊活

排卵日を教えてほしいです。排卵検査薬の写真で、いつ頃が排卵日か教えてください。

何度も同じような質問になりすみません。
排卵日がアプリでは昨日になっていて、腰痛は2日前から昨日夕方お腹がはりました。
この排卵検査薬の写真では排卵日はいつぐらいか意見教えてください。

コメント

りぃーー

補足です。15分ぐらいしたら少しこくなっていましたがこれは無効ですよね?^ - ^

華が咲く

今からのタイミングで良さそうですけどね!

• りぃーー

りぃーー

ありがとうございます。
    一応1日4.5日タイミング取れたのですが今日は無理そうなのですが明日で大丈夫でしょうか?^ - ^

• 3月6日
  • 華が咲く

華が咲く

次のがもっと濃く出るようなら明日がベストですね!
    薄くなるようなら今日じゃないと難しいのかなと思います。

• 3月6日
  • りぃーー

りぃーー

一応また夜検査薬してみます^ - ^
    ありがとうございます。

• 3月6日
るん

まだ排卵してなさそうなので、今日明日のタイミングがいいかと🤔

• りぃーー

りぃーー

ありがとうございます。
    あす頑張ります。
    ちなみに4.5はなかよししたのですがこのタイミングは難しそうですか?

• 3月6日
るん

3日前でも妊娠される方見えるので大丈夫かもですが、、

可能性上げるなら明日とかは絶対タイミングとるほうがいいかと!

• りぃーー

りぃーー

わかりました^ - ^明日タイミングとってみます^ ^

• 3月6日