※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

雪国の方、赤ちゃん寝てる間に車周りだけ雪かきしたいのですが…ダメです…

雪国の方、赤ちゃん寝てる間に車周りだけ雪かきしたいのですが…ダメですかね?
ちなみにまだ動けないです
布団でパタパタしてる感じです

コメント

たけ

見てくれる人いない時はおんぶして雪かきしてました😂💦寒いけど😞

デイジー🌼

自分がいいと思うのであればいいと思いますよ!

ぽよ

目を離すのは心配なので車のチャイルドシートに寝かせてマフラーの周りだけ先に雪かきして寒くならないようにエンジンかけて雪かきするのはどうですか??
うちはそんな感じです(´°‐°`)
凄い雪降りましたね!
気をつけて雪かきして下さい(*´꒳​`*)

maa

うちはしてました💦
2年前大雪で旦那の車を掘り起こすのに少し手伝ったり、自分の車出すのに雪かきしましたよ!
そうしないと外出られませんもんね💦
こちらも雪国ですが、最近は暖冬なので助かってます。

みかこ

家の前が駐車場なのでカーテン全開にして窓の前に赤ちゃんを寝かせて何度も見ながら雪かきしてました⛄
寒い中赤ちゃん出すのはかわいそうだし、でも部屋においていくのは心配で急ピッチで終わらせました😂

しーちゃん

してました😵
できたら部屋暖めてちょっと網戸にしたりして、泣いたら聞こえるようにしてました!

ゆーくん(*^^*)

私も寝てる間にしてました!
ぴのちゃんさんと同じで網戸にして声が聞こえるようにして、それでも5分置きくらいに部屋に入って状態確認をして‥って感じで全然雪かき進みませんが🤣⛄️

あい

チャイルドシートに寝かせてやってました〜

「子育て・グッズ」に関する質問