※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわいい3人の子のママ( *´꒳`* )
子育て・グッズ

松阪市の東保育園とつぼみ保育園の入園式の日時を教えてください。県外に住んでおり、詳細が分からず困っています。

すみません
松阪市の方保育園入園式のことで教えてください、

下の2人が別々の園に入園決まりました。
いま私がまだ県外に住んでて一日入園参加出来ずだったため何も詳しいことがわからず

東保育園
つぼみ保育園に入園されるかた

入園式はいつか?時間はいつか?など少し教えて頂けませんか?

よろしくお願いします

コメント

アリエル

公立保育園、私立保育園では、少し入園式の時間、違うかもしれないです。

うちは、公立保育園ですが説明会で、いくつか購入あり、お金いりましたよ。
説明会行かれてないのでしたら、入園式で購入あるかもしれないですね。

私も初めてで、分からない事いっぱいです。

  • かわいい3人の子のママ( *´꒳`* )

    かわいい3人の子のママ( *´꒳`* )

    公立は3日ですよね?😅
    私立が気になって仕方ないです…
    6日は長女の入学式だし日にちわかんないんでなんか落ち着かないです😭

    購入品あったんですか?
    お道具箱とかですかね?
    入園式いくらか持ってくようにします✨
    ありがとうございます

    県外からの転園で幼稚園に通わせてましたが私の地元の保育園に入園させるので不安でいっぱいです😭

    • 3月7日
  • アリエル

    アリエル

    公立は3日です。10時から

    うちは服が悩んでる。公立保育園は、制服ありません。

    私立つぼみ保育園は、制服&かばんありますね。
    多分、私立保育園3日だと思います。

    別々保育園に送り迎え大変そうですね。
    少し場所も、離れていますよね。

    • 3月8日
まんまるりんご

上の子3歳児、真ん中の子2歳児までつぼみ保育園に通っていました。
入園式は分かりませんが、恐らく3日だと思います。一番下の子は別園に入園しますが、3日が入園式になっていました(私立園です)。
男の子の制服上下100cm、スモッグ、カバン(赤)などまだ残ってます。よかったらお譲りしますよ。

  • かわいい3人の子のママ( *´꒳`* )

    かわいい3人の子のママ( *´꒳`* )

    コメントありがとうございます✨
    やっぱり3日ですか…
    ありがとうございます( *´꒳`* )

    え?いいんですか?😭
    助かります…

    • 3月12日
  • まんまるりんご

    まんまるりんご


    つぼみ保育園は2歳から制服着用です。
    未子は別園に入園ですし、あっても仕方ないので…
    上の子が使っていたものは全てバザー用につぼみ保育園へ寄付しちゃったので、あるものだけですが…。

    • 3月12日
  • かわいい3人の子のママ( *´꒳`* )

    かわいい3人の子のママ( *´꒳`* )

    そうなんですね!
    あるものだけでもほんとありがたいです😭

    • 3月12日
  • まんまるりんご

    まんまるりんご


    あるものを出してまた連絡させてもらいますね(^^)その時に写真付けますね。

    • 3月12日
  • かわいい3人の子のママ( *´꒳`* )

    かわいい3人の子のママ( *´꒳`* )

    助かります✨
    ありがとうございます!

    • 3月12日
  • まんまるりんご

    まんまるりんご


    制服上下100cm
    シャツ、スモッグ110cm
    帽子Mサイズ
    カバン(赤)
    以上が残っていました。
    シャツ、スモッグ、帽子は上の子の、残りは真ん中の子のものになります。
    近いうちにお渡ししたいと思いますが、場所日にち指定ありますか?

    • 3月12日
  • かわいい3人の子のママ( *´꒳`* )

    かわいい3人の子のママ( *´꒳`* )

    わざわざありがとうございます😭
    15日に松阪の方に引っ越し予定で指定してくれれば行くようにさせていただきます✨

    • 3月12日
  • まんまるりんご

    まんまるりんご


    お返事遅くなり申し訳ございません…。
    22〜24日あたり、いかがですか?

    • 3月18日
  • かわいい3人の子のママ( *´꒳`* )

    かわいい3人の子のママ( *´꒳`* )

    全然大丈夫です( *´꒳`* )

    • 3月18日
  • まんまるりんご

    まんまるりんご

    お返事遅くなり、申し訳ございません…。
    23日、午前9時45分頃、セブンイレブンの松阪荒木町店に来れますか?

    • 3月22日
  • かわいい3人の子のママ( *´꒳`* )

    かわいい3人の子のママ( *´꒳`* )

    明日ですか…
    いま鳥取の方の実家に車を置きっぱにしていてそれをいま取りにいっててもしかすると明日その時間までには帰ってくるのが難しいんですよね…

    • 3月22日
  • まんまるりんご

    まんまるりんご

    23日でしたら13時から15時頃、または24日か25日にしますか?場所は変更になりますが…どこが行きやすいでしょうか。

    • 3月22日
  • かわいい3人の子のママ( *´꒳`* )

    かわいい3人の子のママ( *´꒳`* )

    24なら確実に動けます✨
    私は全然どちらでも大丈夫です!
    時間変更して頂いてすみません…

    • 3月22日
  • まんまるりんご

    まんまるりんご

    24日朝9時45分頃セブンイレブンの松阪荒木町店で大丈夫ですか?

    • 3月22日
  • かわいい3人の子のママ( *´꒳`* )

    かわいい3人の子のママ( *´꒳`* )

    わかりました✩.*˚
    その時間にいかせてもらいます!

    • 3月22日
  • まんまるりんご

    まんまるりんご

    では24日、宜しくお願います!

    • 3月22日
  • かわいい3人の子のママ( *´꒳`* )

    かわいい3人の子のママ( *´꒳`* )

    こちらこそよろしくお願いします✨

    • 3月22日
  • かわいい3人の子のママ( *´꒳`* )

    かわいい3人の子のママ( *´꒳`* )

    おはようございます!
    少し早いですが着きました!

    • 3月24日