※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなくんママ
妊娠・出産

妊娠中のサポーターと授乳ブラについて、西松屋と赤ちゃん本舗で値段の違いを知りたいです。

これから買い物に行こうと思うのですが
妊娠中につけるお腹と腰を支えるサポーター?
名前がわからなくてすみません😭と
胸が大きくなってしまったので
授乳もできるブラジャーが欲しいです( ; _ ; )
西松屋か赤ちゃん本舗で買おうと思うのですが
値段はあまり変わらないですか?
なるべくなら安いものを買いたいです😭

コメント

じんもぇ

赤ちゃん本舗は種類が豊富で値段も幅広く、西松屋は値段がお手頃でした^ - ^私はサポーターはピジョン製品で授乳ブラは妊娠中はユニクロのブラトップ、産後は西松屋の前開き授乳ブラを愛用してます。サポーターは3,000円台でブラトップと授乳ブラは2,000以内でした。

  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    返信ありがとうございます!!
    ブラトップって楽そうですよね😭
    つわりで仕事休んでたんですけど
    そろそろ復帰するのでブラトップだと
    乳首が擦れちゃったりするのかな😭
    っておもってて……
    西松屋見に行きました!
    まだ赤ちゃん本舗に行けてなかったので
    買わなかったです😭
    サポーターってお腹を支えるためにあるんですかね……?
    腰が痛いのでつけようとおもってて、
    腰って関係ないんですかね😭

    • 5月26日
  • じんもぇ

    じんもぇ

    ブラトップ、乳首が擦れたりはなかったですよ^ - ^サポーターは私はお腹と腰を支えるものを使っていましたよ☆おかげで腰痛緩和されました♪腹帯とサポートベルトのセットでピジョン製、色はピンクでした^ - ^

    • 5月26日
shirara

私も授乳用のブラいるのかなー?と思いながら今は、ユニクロのブラトップで過ごしています( ̄▽ ̄)
なるべくずっと使えるものがいいなーと思って。

腹巻的な奴な赤ちゃん本舗で3000円ぐらいの買いました!あとサポーターも。

この時期、何から準備すればいいか迷うし困りますよね(^^;;

  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    返信ありがとうございます!!
    今まではつわりでほとんど家から
    出られなくてあまりブラジャーとか
    いらなかったんですけど😭
    そろそろ仕事復帰するので必要になっちゃって😓
    本当はブラトップがいいんですけど
    乳首が擦れて痛くなりそうで……
    だいたい西松屋も赤ちゃん本舗も
    値段そんなに変わらないんですね😆

    • 5月26日
おかちゃん

私もブラトップで乗りきるつもりでUNIQLOやGUでブラトップを購入しました!でもお出掛けなどの時にブラトップだとスタイルよくならないので、私は西松屋で初期にブラジャーを3つ買いましたよ😁
ただお安いだけに、一つは試し付けしただけで紐がきれました。他の二つは今でも使っています🎵
ただ、思ったより体重も増えてアンダーもふくらみ、想像以上にトップも大きくなってしまって今ではブラトップが苦しくなってしまいました😭
産後に結婚式もあるので、たまひよの通販でワイヤーいりのブラを追加で買う予定です!

胸の成長具合見ながら買うのをオススメします!

  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    返信ありがとうございます!!
    やっぱりブラトップいいんですね😭
    仕事復帰するので乳首擦れが怖くて😭
    仕事が週5契約なのですが
    ブラジャー3つでたりますかね……😭
    いくつあればいいかとかまったくわからなくて😭
    昨日ブラの圧迫で胸が痛くなってしまったので
    早く買わなきゃと焦ってます😭

    • 5月26日