※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

27歳で体外受精に進んだものです。チョコレート嚢胞があり、AMHも低く、…

27歳で体外受精に進んだものです。
チョコレート嚢胞があり、AMHも低く、タイミングでかすりもせず、ついに体外受精を始めました。
正直一回で授かれると思ってました。
4AAでハッチング、移植時は5AAになってました。
seet法でホルモン周期で移植しましたが、hcg0.5以下で全くのかすりもせず。

なぜでしょうか。
内膜炎の検査は12月にし、引っかかってませんでした。
今回は銅亜鉛検査と子宮収縮検査をして、今結果待ちです。
今回でショックが大きく、次の移植が怖いです。
まだ胚は残ってますが、1番グレードの良いものでかすりもしないとやはりメンタルにきます。
1番グレードのいいものでかすりもせず、他で妊娠できた方お話聞かせていただけませんか?また何回移植したか教えていただけたら幸いです。

コメント

いちご

不妊治療つらいですよね。
先の見えない治療に通院にお金がかかるしと...
私は場合は受精卵が3つしかできなかったのですが
4bb 3cb 4cc となかなかグレードのいい受精卵が出来ず悩みましたが、とりあえず戻してみようとおもい、いい順番に戻しましたが結局かすりもせず、4ccの受精卵を戻すと見事妊娠し、今の娘になります!
あくまでもグレードはみためです。1番悪いグレードでしたが戻してよかったと本当に思います!じゃなきゃ娘に会えてないので( *¯ ⁻̫ ¯*)

  • あおい

    あおい

    コメントありがとうございます!
    4CCでご出産されたのですね!!
    グレードは関係ないとは言われましたが、正直信じられなかったのですが…
    本当にグレードはただの見た目なのですね。
    勇気をもらいました!ありがとうこざいます🥺

    • 3月6日
なの

私もチョコ、低AMHです。
今までタイミング法で全くかすらず着床と卵に不安があったので人工授精をとばして30歳で体外受精しました
1回目は着床しませんでした
1回目4AA▷6AA自然周期で陰性
2回目4AA▷5Aホルモン補充、シート法で陽性
2回目の前に着床不全検査しようってことで血液検査でNK細胞58で高かったのでピシバニール打ちました、あと子宮鏡検査で子宮が綺麗なことを確認しました
1回目の移植は緊張でガチガチだったので2回目はリラックスして移植出来たのもよかったのかなと思ってます

「子育て・グッズ」に関する質問