※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
ファッション・コスメ

アイメイクについてなのですが、私はずっと二重かと思っていたのですが…

アイメイクについてなのですが、

私はずっと二重かと思っていたのですが、三重とかなのかなあ?

メイク動画をみて、同じようになかなかできない事が多く、(不器用なだけですが…)二重幅をととえたくても上手くいかないです。

最近やっと他の人と目の違い?が、分かったのですが、私は元々奥二重?みたいな線とその上に二重線?があります。

両方元からある線で、今まで何度も左右対称にしようとテープ使ったりしたので瞼に変なシワがあると思いますが…

画像はテープも何もしてない状態です。

この、奥二重みたいな下の線って普通の二重にはないですよね?
同じような方いますか?

私はこの上の線だけにしたいです。
多分このせいでアイライナーとか上手く弾けないのかな?

どうすれば綺麗な二重になるでしょうか😭

コメント

pan

上の二重の線の目頭の真下にアイテープ貼ってみると下の線もくい込まれませんかねー?✨
私はそうしてなおしました✨

  • まいまい

    まいまい

    なるほど!
    でも目頭にアイテープて目立ちませんかね…?

    ちなみにテープ何使ってますか?😭

    • 3月6日
  • pan

    pan

    下に書いてしまいました💦
    1000円前後でしたよ✨

    • 3月6日
pan

上手くくい込む位置があったのであまり目立ってませんでしたがDーUPの片面テープのベージュ使ってました✨

  • まいまい

    まいまい


    そうなんですね😳
    ありがとうございます!

    試してみます💓😇

    • 3月6日
うまみ

同じく両目こんな感じです笑

気にならないと思いますよ〜(^^)弟のハーフの彼女も二本線あるしまあいっかーって思う事にしてます♡
これから年齢と共に増えていくでしょうし(^^)
私とそっくりな父は4本線ありますよ笑

  • まいまい

    まいまい

    コメントありがとうございます!

    おお!仲間ですね😂
    気にならないですかね?

    自分で見て、1度気になると落ち着かなくて💦😂

    ネットで探してみてもなかなか同じような人が居なくてなんでだろ?ってなってましたw

    4本線!!
    これ以上は無駄に増えないで欲しいです😭

    • 3月6日
  • うまみ

    うまみ

    目の左右左が無ければ殆ど気にならないです(^^)
    芸能人の方でも三重のひとよくみますし(^^)

    • 3月6日
  • まいまい

    まいまい

    両目こんな感じなのですが、微妙に二重の形?が違くて、それが自分的には気になっちゃってます💦

    多分他の人から見たらそんなに変わりないのかもしれないけど、自分で見るとすごいちがく見えちゃうんですよね😭

    自分に合ったメイクが見つけられるように頑張ります!😊

    • 3月6日