※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

今週末旦那の実家へ泊まりに行く予定です。2ヶ月に一度はとまりにいかせ…

今週末旦那の実家へ泊まりに行く予定です。
2ヶ月に一度はとまりにいかせて戴いています。とても私によくしてくれる義母さんです。義父とは離婚しています。
泊まりに行く日の当日、義母さんは仕事のようで、息子の夕御飯の時間(18時頃)には帰れなそうとの事。
残業のようなので、多分19時くらいになるのだと思います。
いつもお世話になっていので、夜ご飯は私が用意しておこうかなとも思うのですが、いない時にキッチン触られるのって嫌ですかね?💦
キッチン借りていいですか?もしよければ夜ご飯用意しておきます!と、連絡はしておくつもですが😭

コメント

まりも

全然気にしない人もいるので、連絡してみての返事待ちでもいいかと思います(´∀`)
遠慮して大丈夫って言われるかもですし、嫌って思うかもしれませんし...
返事の内容によっては、事前に自分の家で作った物を持って行ったり、お惣菜なんかをプラスしてもいいかなって思いました♫

バタコさん

すぐ食べれるように、お惣菜とかお寿司とか買って行ってはどうですか?

はじめてのママリ🔰

私ならキッチンをいじられるのが嫌なので、作って持っていくと思います。

なみ

かおりさんの自宅で作って持っていくのには難しいですか?