※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
その他の疑問

今月末、転勤で関東から九州へ引っ越し予定です!引っ越し先の家に冷蔵庫…

今月末、転勤で関東から九州へ引っ越し予定です!
引っ越し先の家に冷蔵庫の下のマットを敷いて置きたかったのですが、かなり距離あるこで予め敷いて置くことができないです。
引っ越しの荷物をトラックに運ぶ際に、引っ越し業者さんに冷蔵庫の下にこれを敷いて欲しいです!ってわたしておいたら冷蔵庫を搬入する前に敷いておいてくれますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

敷いといてくれると思いますが、確実ではないかもですね💦

うちは昨年、関東から九州に引っ越して来ました😌

• まゆみ

まゆみ

コメントありがとうございます!
    確実ではないですよね😂💦

そうなんですね!初めて関東から出るのでドキドキしてます😳

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初めて関東から出ました。ずっと東京で育ったので、星が綺麗に見えることに感動しました⭐︎
    どの県にお引越しされるのかわかりませんが、きっと楽しく過ごせるのではないかなぁと思います😊

育児&妊娠中のお引越しで大変だと思います。疲れを溜めないよう大事にしてくださいね😊

• 3月6日