※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらさきひめ︎☺︎❤︎
お出かけ

コロナ、、ほんと、、もう限界、、近所の児童館は全て休館だし、娘はあ…

コロナ、、ほんと、、もう限界、、

近所の児童館は全て休館だし、
娘はあんよ少しはするけど基本高速ハイハイなので、近所の公園に連れていくのもなかなか大変で…
1歳前半、ハイハイメインのお子さんお持ちのみなさんみなさん3月はどのように過ごされてますか💦
まだ3月始まったばかりなのに末まで続くとか耐えられないー😭

コメント

M

2歳と8ヶ月の子がいます!
2歳の長男は走りたい年頃…8ヶ月の次男はハイハイ期です
普段からお家でも全力で楽しめるように、たくさん工夫して生活してるので、
この非常事態なので、我が家は基本的にどこにも連れていっておりません。
お家の家具を日中動かしたりして、お部屋を広くしたりしてみてはどうですか?
私は日中テーブルは端に寄せたりと工夫してますよ!

ハイハイなら家の中で家の中で遊べないんですか❓😊
うちも狭いですが、机を動かしたりしてスペース取ってました😊

はじめてのママリ🔰

同じく家の中だけだときついです😅下がハイハイメインなんですが、お家の中だけだと飽きてしまうのか最近グズグズです💦ベビーカーで散歩とかも考えましたが、雨と強風で断念しました😂早く終息して、いっぱい遊ばせてあげたいです

ままり

基本まだお家で十分です!

お散歩でおうちの周り歩くくらいで本人は楽しそうです😊

ままま

うちは汚れていい服着せて外でもハイハイしてます😂
上の子は外で遊びたいし、下の子だっこしてても
おりるー!!って暴れるので諦めて自由にさせてます🤣

最近は暖かくなったから、うちのちかくの公園に行くと公園でハイハイさせている方みかけますよ☺️
かなり汚れると思いますが😂
でも本人はとても楽しそうでしたよ🥰

むらさきひめ︎☺︎❤︎

皆さま様々なコメントありがとうございます😭
とりあえず引きこもる日はお部屋を広くとって、お外に行けそうな日は遊び着着せて好きにさせてみたいと思います🙇‍♀️💦いま妊娠中であんまり余裕がなくなってて、でも2人目の方はみなさん乗り越えての事ですもんね。。がんばります。。
一括の返信ですみません!!