※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お仕事

ドラックストアの品出し4時間のバイトあったんですが、時間きっちり終われますか?

ドラックストアの品出し4時間のバイトあったんですが、時間きっちり終われますか?

コメント

まさたん

少し前までドラッグストアで働いていましたが、私が行った所は結構重労働でぎっくり腰になったりされる方も居ました😭その店舗によると思いますが、入る時に絶対に上がりますとお伝えすると上がれるとは思います!!
常に走ってる感じなので体力勝負だと思います😰

• ゆき

ゆき

そうなんですね。痩せましたか?
    残業はちゃんとつきましたか?

• 3月6日
  • まさたん

まさたん

私は普通のパートだったので、発注、レジ、荷出しなので荷出し専任の人よりは荷出しにかける時間がなかったので、そこまでガクッと痩せる事は無かったです🤔
    仕事しだしては痩せました!人によりますが15分30分過ぎると付ける方もいました!自分の力不足で作業が終わらない事もあるので、なかなかつけずらかったです(--;)

• 3月6日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね。品出し専門だと4時間、レジも品出しなどは5時間のバイトで募集してました。
    品出しの方が覚える事少なそうだし気楽だけど、5時間やりたい。体力的にあれだから4時間の募集なんですかね?

• 3月7日
まさたん

遅くなりました!商品さえ覚えればいいので、レジもするよりはいいと思います!!
4時間あれば品出しが終わるからかもしれないです!店舗の大きさ品数で違うかもしれませんが、欠員ならば、もう少し働きたいと言ってみられたら1時間分何かお仕事与えてくれるかもしれないですよ | ᐕ)⁾⁾