※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
子育て・グッズ

UNIQLOのボディスーツの値下げペースや新生児用肌着からロンパースへの切り替え時期について相談中です。

UNIQLO好きで毎週金曜日は朝起きてチラシチェック(笑)

ボディスーツの値下げ😍
そこまで頻繁にやらないですよね?!だいたいどの位のペースで値下げなるんでしょうか…

3番目出産したばかりですがあまり頻繁にならないから家族に買っててもらうなりオンラインで買うなりしておこうか迷って🤣

ちなみに皆さん新生児用肌着からロンパースへ切り替えたのはどの位でしたか?

ちなみに出生は2628gの46.5cmの小粒です(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

値下げは季節の変わり目とかですかね?詳しくないですが、そういうイメージがあります✨
下の子はまだコンビ肌着着てます(笑)
産まれは3kgありましたが、まだ6.5kgあるかないかの小粒ちゃんです☺️